※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももアイス
妊娠・出産

産後に欲しい物がたくさんあるけど選べない。皆さんは何か買ってもらった?助かったものや嬉しかったものがあれば教えてください。

今年は旦那さんからの誕生日プレゼントは無しでした!というのも欲しい物は沢山あるんですが、選べませんでした…。。。
産後に何か買ってもらおうと思うんですが、皆さんは産後何か買ってもらったりしましたか?♡自分へのご褒美にこれ買った!でも構いません♡
産後にコレをプレゼントされてすごく助かった、嬉しかったって物があったら教えて下さい〜♡

コメント

★JilLE★

食器棚ねだってますが、叶いそうにないです…(´•̥  ̯ •̥`)
私は手作りケーキとドライブレコーダーあげたんですけど…(ó﹏ò。)

• ももアイス

ももアイス

食器棚!現実的に必要なら買って欲しいですよね。笑

• 9月29日
  • ★JilLE★

★JilLE★

収納少ないし、形が気に入らなくて…(ノД`)
    家族増えるし、もう少し性能いい食器棚がほしいんです。
    欲しかったら(お小遣い+αあげるから)自分でお金貯めてと言われました(´•̥  ̯ •̥`)

• 9月29日
  • ももアイス

ももアイス

お皿しまうのは毎日のことだし、小さなストレスで大変ですよね(;_;)
    なかなか厳しい旦那さんですねー(;_;)
    私いつも勝手に買ってきちゃいます…
    悪い嫁ですね…

• 9月29日
  • ★JilLE★

★JilLE★

1部ですけど、ご覧の通りです(´•̥  ̯ •̥`)
    これ以上置く場所ないよー(ó﹏ò。)

• 9月29日
  • ももアイス

ももアイス

これはきついですね…。赤ちゃん食器も増えるだろうし…
    これは旦那さんに根気よくおねだりですね(=゚ω゚)ノ節約するのも限界がありますし…!
    がんばってください(=゚ω゚)ノ

• 9月29日
嫁ちゃん★

私はジェルネイル用品買ってもらいました〜(笑)

• ももアイス

ももアイス

ネイル好きにはたまらないですねー!!♡

• 9月29日
ピーチ

産後のプレゼントではないですがコードレスのダイソンの掃除機を買ってもらって嬉しかったです!
すごい便利だし、コードレスなので子供にコンセント抜かれる心配がないので(^ ^)

• ももアイス

ももアイス

コードレスの掃除機いいですねー!♡すっごく実用的で!
    子供がコンセント抜いたりするんですね笑。

• 9月29日

産後に私の好きなブランドのキーケースをプレゼントしてくれました\(^o^)/

• ももアイス

ももアイス

好きなブランドのなんて、、素敵です♡良い旦那さんですね!!

• 9月29日
かな

ちょっと質のいいリュックかメガネを買ってもらう予定です❤

産後の生活にあったものがいいかなぁって思います♪

• ももアイス

ももアイス

リュックもメガネいもいですね!♡
    メガネをこの前見積もってもらったら、目が悪いのでレンズ代が特に高くて10万したので…ひぃ!おねだりできるか…笑笑
    産後の生活に合わせた物がいいですね♡

• 9月29日