※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
子育て・グッズ

生後2ヶ月の赤ちゃんが夜通し寝てくれなくて困っています。上の子は4ヶ月で寝るようになったので、同じように期待しています。

生後2ヶ月ちょっとです。
生後2ヶ月ってまだまだ夜間授乳ある月齢って分かってるのに夜通し寝てくれないかなぁと少し期待しちゃってます😭
母乳減るのも嫌なはずなのに夜間授乳なくなれ…と思ってしまっている自分がいます。。。。
上の子は生後4ヶ月でぱったりと夜中起きなくなったのでそのぐらいには…
質問じゃなくてすみません。。

コメント

はるのこ

お気持ち、めちゃくちゃ分かります!😭
私の夜間授乳は4,5ヶ月ごろまででしが、早く辞めたい、朝までぐっすり寝たい、何度思ったか分かりません(笑)
周りには1,2ヶ月ぐらいで夜通し寝てくれるようになったよ〜という友達が結構多くて羨ましく思っていました😩長い人生でみたらほんの数ヶ月なのに真っ只中の時は果てしなく長く感じますよね、、、😓🌀

❁s.mama

わかります〜〜😮‍💨🤚
でも息子は朝まで寝るようになったの
1歳半だったし期待はしてません🤣⚡︎
上の子が4ヶ月で朝まで寝るように
なったなら期待しちゃいますね!笑