※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

マグネットブロックを検討中ですが、種類が多くて迷っています。おすすめの商品があれば教えてください。

ピタゴラスのようなマグネットブロックを買おうと思っているのですが、種類がいろいろあって決めかねています😅
お子さんが使っている方、ぜひオススメを教えてください!!

コメント

ママリ

マグフォーマー楽しそうに遊んでいます☺️
お部屋ができるセットを追加購入して、お人形遊びもしています💓

• ママリ

ママリ

さっそくググってみました🥺💓もともと持っていたのは何ピース入りですか??

• 9月7日
  • ママリ

ママリ

去年買ったので多分なんですが、90ピースのクリエイティブセットだと思います☺️

• 9月7日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます(⑅•ॢ◡•ॢ).。*♥90ピースあればいろいろ作れますね‼️参考にさせていただきます💓

• 9月7日
はじめてのママリ🔰

これをコストコで3000円しない位で買いました😊100ピースあるので大きな物を作る事ができます。磁力もしっかりしています。

• ママリ

ママリ

100ピースも入っているんですか?!😳💓良きですね〜❣️

• 9月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コストコの物はAmazonなどで売っているものと違って数字などが無くて純粋に写真の物で100ピースなので沢山あって使いやすいです🙂

• 9月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ネットで見るとマグフォーマーに一番似ていて、ほぼ使用感も変わらないと書いてありました😉3000円で100ピースなので万が一子どもが気に入らなくても諦められる位の値段です。

• 9月7日
  • ママリ

ママリ

あーそれちょうど私も思ってたんです!これで数字の勉強しないし、見た目もあれですし数字とかいらない😅って💦

• 9月7日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね😳❣️たしかに100ピース3000円なら即買いです🙌

• 9月7日