※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すみっこ
ファッション・コスメ

もうすぐ誕生日なので旦那と兄弟たちからのプレゼントリクエスト候補に…

もうすぐ誕生日なので
旦那と兄弟たちからのプレゼント
リクエスト候補に
このリュックを考えてます!

値段は5000円くらいで
赤ちゃんアプリのニナルとコラボしたものらしいです!

リュックとしても トートとしても使えるので
ベビーカーにかけたりできるなぁとか
いろいろ便利そうな気がしました!

マリメッコとかも気になってましたが、、


どう思いますか?😳

コメント

ちぴ

子どもとのお出かけ用なら汚れてもいいバッグが良いので、良さそうですね~!☺️
旦那さんからはまた別にプレゼントが貰える感じですか?☺️

  • すみっこ

    すみっこ

    汚れても納得いく値段ですよね!

    ほかの画像みてても
    使い勝手よさそうなんです😊

    子供産まれてからプレゼントはお互いあまりしてないので、たぶんないですよ~😂💦

    • 9月7日
  • ちぴ

    ちぴ

    使い勝手良いのが1番です!🥺
    2人ってなるとなかなか荷物も多いですしね☺️

    そうなのですね☺️
    それなら私なら少しお高めの物をまずは提示してみるかもです。笑
    マリメッコが気になるならそれで☺️💓

    • 9月7日
deleted user

マザーズバックとして作られているなら、ママにぴったりですね🥰

私はシンプルで可愛くていいと思います!
私も欲しいくらいです🤣🤣

  • すみっこ

    すみっこ

    シンプルでいいですよね💓

    二人育児になるので、
    使いやすさ重視でいきます。笑

    • 9月7日