※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵予定日が過ぎても陽性にならない場合、排卵が遅れている可能性があります。遅延排卵でも妊娠は可能です。生理が来る前に排卵しないこともあります。定期的に来ていた周期が変化することもあるので、安心してください。

排卵予定日が4日だったのですが、排卵検査薬をしても全然陽性になりません。。💦
排卵が遅れているのでしょうか??
また、遅延排卵?でも妊娠して問題はないんでしょうか??
それか、このまま排卵せずに生理くることもあるのでしょうか?

今まで定期的にきていたので不安になりました💦
宜しくお願い致します🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

排卵が遅れてる、もしくは無排卵なのかもしれません💦

私も今周期、排卵予定日よりも1週間も排卵が遅れました😳!

上の子は、排卵が遅れた周期に出来た子なのですが(D28での排卵でした)、妊娠経過も生まれてからも元気ですよ😊💕

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今日検査したら弱陽性ぽくなってました!
    排卵も毎回ぴったりくるわけではないですよね‥💦
    少し心配し過ぎました😣
    排卵遅れても元気な子が出来たと聞けて安心しました☺️
    タイミング頑張ります♡
    ありがとうございました!!

    • 9月8日
とぅーやん

私もいつも同じ時期に排卵していますが、先月は珍しく1週間遅れて見事にタイミング外れました😭
今思えばその時は全然おりものなかったです😭💦

妊娠意識しすぎて、精神的にプレッシャーかかって生理遅れることもあるのかもですね😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今日検査したら弱陽性ぽくなってました!
    先月から妊活始めたので少しプレッシャーになってたのかもしれません、、😣💦
    今回はあまり気負わず頑張ろうと思います☺️
    ありがとうございました!!

    • 9月8日
  • とぅーやん

    とぅーやん

    わたしも先月から始めてます❤️プレッシャーかかりますよね、わかります😭そして本当にタイミング難しいですよね😭💦頑張りましょう❤️

    • 9月8日