※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ。
その他の疑問

Twitterの懸賞(フォローやリツイートするやつ )ってあたったことある…

Twitterの懸賞
(フォローやリツイートするやつ )
ってあたったことある方いますか?

全然普段更新されてないようなアカウントでも
あたりますか?

コメント

更新したことないけど
当たりましたよー!
家に届きました!
当たると嬉しいものですね笑

あんまき

懸賞目的でTwitter始めました🙌
フォロワー20人ですが、Amazonギフト券1万円分や、スキンケア用品などが当たったことがあります✨
先日は、3名しか当たらないプレゼントキャンペーン当選しました🎯(RT数も5000件近かったです!)
ただRTしただけでしたし、どうせフォロワーが何千人いる人にしか当たらないだらうって思ってたのでビックリしました(゚д゚)!
なので、数撃ちゃ当たる方式でどんどん応募することをおすすめします!

• ママリ。

ママリ。

そうなんですね😳
    メッセージで当選連絡くるんですかね?

懸賞のリツイート以外、更新してないですか?

• 9月12日
  • あんまき

あんまき

はい!!
    Twitterのダイレクトメッセージで当選連絡が来ます📩

はい、RTと当選報告(気が向いたときだけ)以外は全く呟いていません😅
    RTして終わりだけでなく、コメント(リプ)もなるべくするようにしていましたが、3名しか当たらないやつはフォローしてRTして終わりだったので、ちゃんと抽選してるんだってすごく驚きました!!

• 9月12日