※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

北海道住みなのですが、先程テレビを見ていたら「最近肌寒いですよね〜…

北海道住みなのですが、先程テレビを見ていたら「最近肌寒いですよね〜もうみなさん長袖着てますもんね」と言う会話をアナウンサーがしてて、え!?っと思い東京の気温を見たら22度ってなってたんです。私が住んでる地域からすると22度は暑いので長袖なんてありえないな〜と思って見てました😂
東京の方は肌寒いと感じるのでしょうか?本当に長袖ですか!?🤔

コメント

はじめてのママリ

長袖きてます😂しかも長袖に上着きて室内ですごしてます💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当だったんですね😂✨
    暑さに慣れてる地域の方だと寒く感じるのでしょうか🤔
    私今半袖短パンです😂

• 9月7日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

たぶんですけど、沖縄あたりじゃ22度って長袖にダウン着るくらいの気温だと思います🤔
    体感の違いってありますよね。

• 9月7日
ママリさん

北海道出身ですが、東京は同じ気温でもなんか寒く感じます😂今日は七分袖でしたがビル風とかあるからか寒かったです…

はじめてのママリ

わたしもなりましたw
えって😂
24度で暑くて半袖なのに…

はじめてのママリ🔰

こっちは夏がとにかく暑いので、、ちょっと気温下がると急に寒く感じるんですよ〜😅
北海道とかだと基本涼しいし暑くなるのも数日だから、少し暑い日はめちゃめちゃ暑く感じませんか?!
その逆パターンで感じてもらえたら!

• ママ🧜‍♀️

ママ🧜‍♀️

北海道在住ですが、北海道が涼しいというのは昔の話で、近年は7月8月はエアコンが必要なくらい暑いですよー💦
    連日30℃超えてました😂

• 9月7日
ママリ🍋

22℃という気温がまさに半袖を着ようか長袖を着ようか迷う気温らしいですよ!

はじめてのママリ🔰

長く札幌近郊の北海道に住んでいたので、
東北も信越も寒くないです(笑)

私たち夫婦だけ、冬場に舐めた格好して外歩いてます(笑)

北海道ですが、朝方の22度は体感16度なので長袖羽織ってます😨道内でも違いますね~🤣

はじめてのママリ🔰

北海道住みですが、22度なら私も長袖着ちゃいます😂
寒くはないけど、半袖にするほど暑くはない…って感じですかね🤔