※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま
その他の疑問

マタニティフォトでレースの下着で胸丸出しにしてる人って水着の感覚と…

マタニティフォトでレースの下着で胸丸出しにしてる人って水着の感覚と一緒なのかな?😂

たくさんの人が見てる中で自分の下着姿晒せるとか神経疑うな〜

ママになった途端、ママらしい格好とか強制されるの嫌だなとは思うけど

さすがに自分のプライベートゾーンはしっかり守るよね😊

旦那の友人の嫁だから関わらないわけにはいかなさそうだけどほんと苦手〜

コメント

🐱

自己満でやりたい人はやればいいと思いますが、インスタとかに載せられるとちょっと引いちゃいます😂
私の友人もインスタに授乳フォト載せてました😔
乳首がほぼ見えてるようなものも、、笑
友人の下着姿とか見たくもないし、自分の中の思い出にしておけばいいのにと思います😅

• ま

私への批判のコメントが来るかも?!なんて思っていたので
    共感してくれる方がいて安心しました😂
    授乳フォト、、さらに乳首見えてるとなると気持ち悪い😵‍💫
    どんな反応を望んでいるのやら😂

• 9月7日
あずき

わかります😂
わたしもマタニティフォトの良さが全くわかりません笑
なんならお腹の記録すらもインスタになんであげてるのかなって笑
下着姿やーんって笑

• ま

共感ありがとうございます!

マタニティアカウントでも作って勝手にやってほしいです🤣
    妊娠線も頑張った証だけど、
    わざわざインスタに載せる必要ってないなぁと。。。😞
    他人からしたら気持ち悪いだけ😵‍💫
    私なら人に見せられません。。

• 9月7日
ココまる♡

分かります分かります😂!
記念に〜!とかで撮って家に飾るだけとかアルバムに綴じたとかなら分からなくないですが、インスタにわざわざ載せてる人いません!?

しかもアイコンとかにしてる人も笑
誰に見て欲しいの?なんのために?
悪いけど別に何も思わんよって感じです、、😂

わかります😂😂😂

なんで妊婦になった途端平気で下着姿晒せるようになるのか不思議で仕方ないです🤣

インスタとかで見かけるたびに「はい出たマタニティハイ〜👏」って思います(笑)
ぶっちゃけあんまり綺麗じゃない人も多いし芸能人ならまだしも一般人のお腹とか誰得なのって感じですね😂

私自身子持ちですがあの大きなお腹を神聖なものとか美しいもの、他人に見せびらかすものと一切思ったことがないので理解に苦しみます😂

はじめてのママリ🔰

わかりますわかります!!
めっちゃわかります!(笑)
お?下着だぞ??ブラジャーだぞ?って思いますよね😂😂
しかも海とか野外で撮ってるのみると、すんごい格好で外出てんなぁ、、って思います😂

記念に撮るのは全然いいと思うのですが、わざわざSNSに載せるなんて信じられないです😂

はじめてのママリ

芸能界のひと?というかモデル?のインフルエンサーの方が、マタニティフォトでブラジャー姿を普通に載っけていて、ぶ!ぶ!ぶらじゃー!?マタニティフォトだとブラジャー載せていいの!?こういうものなの!?って思ってましたが、やっぱ違和感を感じるのが正解だったんですね笑
自分の感覚が合ってると気づけてよかったです笑