※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

友人から出産祝いにレトルト食品が送られてきました。ありがたいけど驚きました。旦那は笑ってました。

モヤモヤ吐かせてください‼️‼️

友人から出産祝いにレトルト食品が送られてきました。
よくスーパーに売ってるカレーや牛丼の3パックセットなどがそのまま段ボールに詰められて…
貰えるだけありがたいのですが、正直驚きました。
旦那はありがたく食え、と笑ってました(笑)

コメント

え!友達?ウケ狙いでしょうか?(笑)

はじめてのママリ🔰

産後大変だからと
思ってくれたんですかね!

はじめてのママリ

きっと、産後は家事をするのが大変だと思って送ってくださったのだと思いますよ😊
私も友人から炊き込みご飯のもとや、スープストックトーキョーの冷凍スープセットなどたくさん頂いて、とても助かったのを覚えています!

みぃ

お友達はご自身の経験からレトルト食品が本当に助かると思われたのでは?笑
お祝いの総額やこちらが渡したお祝いの額などにもよりますが、優しさじゃないですかね☺️

段ボールはビビりますが、正直いつ使うか分からないオシャレな調味料とかより嬉しいです🤣🤣🤣

じゃむ

センスはないですね。笑
わたしもちょっと引いちゃうと思います😂

ママリ

産後家事大変だからと優しさからではないですか?出産祝いとは別に届けたら良かったのに、、とは思いますが😅

はじめてのママリ🔰

え、めちゃめちゃ嬉しいです😲✨産後の大変さを分かってるんだなーと思いました!
2人とも里帰りなしで育てたので、私だったらすぐに全部食べ切ると思います!
金額が安いならお返しも安いもので済ませられるし、私なら大喜びしますけどね🤔

ママリ

みなさんコメントありがとうございました☆
友人の時はリクエストされた抱っこ紐を贈ったので、驚きが隠せませんでした(笑)
比べてはいけないですね(笑)
ありがたく頂きます‼️

ぽん

消え物で産後に絶対役立ついいチョイスだなと思っちゃいました🤣
お祝いって感じではないかもですが、100%使えて食べちゃえば場所もとらない!他の人とかぶっても困らない!笑
ただ、私ならラッピングはしておきたいかなと思います✋笑

はじめてママリ🔰

ちょっとビックリしますが、間違いなく便利ですね(笑)🤣

欲を言えば、同じレトルトなら、普段行けないようなホテル系やレストラン系のが良かったでしょうけど…。

産後は、わざわざご飯作って食べるよりも、寝たい!ってなるので 🙂
なんなら、夕飯もレトルトにして、旦那にもありがたく食べてもらいましょう😇😇😇

みゆ

お友達に抱っこ紐送っていて、自分にはレトルト食品だったらかなりビビります😂😂😂
ママリさんには希望は聞いてくれなかったんですか?😱

なんのしがらみもない人からなら嬉しい贈り物ですが、今回はちょっと無いですね😨