※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あき
妊娠・出産

バルーン挿入だけでその日に出産することもありますか?バルーン挿入は痛いですか?

バルーン(メトロ)挿入から出産したことがあるかた教えてください!

入院当日15時頃バルーン(メトロ)挿入→翌日朝9時から促進剤開始となってるのですが、バルーン入れただけで陣痛きてその日に出産ってこともありえるのでしょうか??

そしてバルーン挿入のときって痛いですか??

※39w6d現在まだ子宮口は全然開いてなく、子宮頸管も熟化が進んでいません。
入院は40w0dとなる明日からです。

コメント

もずく

1人目の時、バルーン入れて入れた数時間後に出産しましたよ😊
バルーン挿入の時、痛かったです😭
でもそのまま陣痛につながりました😊
お産頑張ってください!

• あき

あき

バルーン入れただけでお産に繋がったんですね😌💡
    やっぱり痛いのか、、😂😂
    明日から入院なんですが寝れそうにありません(笑)

• 9月7日
ままり

3人目の時バルーン挿入しました!同じく子宮口開いてなくガチガチだと言われました!
1回目は入れた時の痛みはなかったです!その後すぐから微弱の陣痛が5分間隔で来てましたがトイレに行ったら抜けました!
内診すると2センチしか開いてないので再度サイズアップしたバルーンを入れましたがこれは痛かったです😅そしてその後も先ほどよりは強いけどただの生理痛くらいの痛みが5〜6分間隔で陣痛っぽいのがきてましたがこれも2時間後には抜けてその日は何もせず私は翌日促進剤して生まれました!

• あき

あき

あぁ、やっぱりバルーン痛そうですね😥
    そして陣痛っぽいのが来たりもするんですね、、😥😥
    明日から入院なんですが、ビビって今日は寝れそうにありません😂😂

• 9月7日