※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

ひとり時間に行く場所について!両親が子供たちを見てくれることになり、…

ひとり時間に行く場所について!!

両親が子供たちを見てくれることになり、
急遽、今日ひとり時間をもらえることになりました!
6ヶ月ぶりです!!(笑)

2時間ありますが、みなさんなら何しますか?
普段ひとりで行動することが皆無なため、
いざひとりとなると、どこに行けばいいのか、、
悩んでしまいます😂

ちなみに、カフェは行く予定で、もうひとつ何か
行けたらいいな〜と思ってて、雑貨屋さんも
いいな〜って思ったり、他にはなにがあるかなと🤔
やっぱり雑貨屋さんくらいですかね?

何かあれば教えてください😊💞

コメント

ママリ

分かりますー!
私もふと一人になると何をしたらいいのか…。
今、一人時間がもらえるなら、ゆっくりコーヒー飲んで、服を見に行きたいです!子どもがいるの試着ができないので…。
あとはマッサージ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わたしはつい昨日、ひとりの時間がもてたので
    地元で有名なカウンターラーメン行きました!🍜
    家でつくるインスタントやカップ麺も良いですが、
    やはりお店のスープを飲み干したくて❤️❤️
    カフェにも行ったことあります😎カフェもまったりできていいですよね😌

    • 9月7日