※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
住まい

最近ガスの点検があり、家の中まで入られて、キッチンとか見られた方教…

最近ガスの点検があり、家の中まで入られて、キッチンとか見られた方教えてください。

ガス屋さんが帰った後、出してあった食器とかキッチン周りってアルコール消毒したりしましたか?

そこまではしなくて良いのか、デルタ株怖いから通ったところ含め全部やったほうがいいのか悩んでいます💦

緊急事態宣言地域でございます…
なお、宅内の点検は避けられないそうです😢

コメント

はじめてのママリ🔰

気になる人はやるといいと思いますよ😊
私は点検の時も、家電搬入があった時もやってないです😂

• はな

はな

お返事遅くなってすみません💦
    やっぱり気になるならやったほうがいいですよね💦

• 9月12日

冬頃にガス点検ありました〜!
食器は片付けていたので参考にならないと思いますが、気になるなら再度洗うかな〜って感じです🤔

換気していたし、お互いマスクもしていたのであまり気になりませんでした💦(デルタが流行る前だったので)

• はな

はな

うちも窓開けて換気扇回すのはしようと思います!

• 9月12日
ゆか

私はデルタ株が流行る前にガス屋さんきましたが、消毒しました😓いろんなお宅回ってるって言ってたので…。

• はな

はな

たしかに、本人が感染してなくても、前に行ったおうちから持ってくる可能性もありますね😱
    少しでも早い時間希望にしようと思います💦

• 9月12日