※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみちん
その他の疑問

Apple Watch買われた方に聞きたいですセルラーモデルとGPSモデルどちら…

Apple Watch買われた方に聞きたいです

セルラーモデルとGPSモデルどちらを使ってますか?

コメント

愛

私はGPSの方です!

はじめてのママリ🔰

私はGPSで十分です😆

ぶう

セルラー使ってます!職場がスマホ持ち込みできないのと、あと、コンビニちょっと行く時とか犬の散歩行く時、スマホ持ってくのがめんどくさいので😖←スマホ大きい為😭

• えみちん

えみちん

私も職場にスマホ持ち込めないし、ロッカーと職場が違うフロアなのでGPSモデルにするかセルラーモデルにするか迷ってたんです💦
    フロアが違うとセルラーモデルの方がいいですよね⁉︎

• 9月7日
  • ぶう

ぶう

フロアーが違うと、GPSが届くか心配ですよね😂
    壁とか障害物がなければある程度は届くみたいですが、うちは、会社が横長なのと、ロッカーと普段いる位置がはなれているってのと(建物を移動することもあります)、壁が多いので、多分届かないだろうと判断して、私はセルラーだなって思って決めました!セルラー高いので迷いましたが、今は後悔はないです!
    (普段は会社にかかってきますが、たまにスマホの方にも、保育園から呼び出しの電話かかってくることもあるので)
    値段の差があるのと、月額もかかるので、悩みどころですよね😭

• 9月7日
  • えみちん

えみちん

うちの職場は縦長で各部屋のセキュリティがすごくて…
    職場に連絡があっても上司が忘れてて教えてもらえない事が2回くらい続いてるので買おうか迷ってます💦

• 9月7日
  • ぶう

ぶう

えぇ〜😱2回も伝達忘れあったんですか🤣それはちょっと困りますよね😂
    保育園からの呼び出しを伝えてもらえないのは、こっちも困るし、保育園も困りますよね😵

各部屋のセキュリティすごいとなるとやっぱりセルラーのが無難なのかなぁ😵

• 9月7日
  • えみちん

えみちん

昨日も16時過ぎに職場に連絡あったみたいなんですけど知らなくて、いつも通りに迎えに行ったら副園長に怒られました🤦‍♀️

緊急連絡先の①を私の携帯に変えてセルラーモデルにしようと思います。

• 9月7日
  • ぶう

ぶう

それは、いつも通り迎えにいっちゃいますよね😂
    うちは、今んとこないですけど、最近部署移動したけど、上司が少し抜けている人で…心配なのもあって、セルラーにしたのもあります😂

セルラーだとdocomoが500円ちょっと、au.ソフトバンクは300えんちょっと、月にかかっちゃいますが、セルラーは本当使えると思います。

ここだけの話、私よく車にスマホ忘れたり、家に忘れたりすることあるんですけど、アップルウォッチ⌚️持ってると電話やラインなどは見れるし、単体でかけれるので、何回か助かったことあります(笑)

長々とすみません🤣

• 9月7日