※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊活中で女の子希望。排卵検査薬と基礎体温を使用。騎乗位が好ましいが、浅くすると外に流れる。奥の方が良いのか相談。同じ経験の方いますか?

妊活の質問です。

可能であれば女の子希望で、
ピンクゼリーは不使用の予定です!

排卵検査薬と基礎体温ははかってます。
旦那さんが腰痛持ちで正常位だといけなくて
騎乗位なら大丈夫なんですが、
女の子希望だと、浅くあっさりと言いますよね。
騎乗位の場合も浅くの方がいいんでしょうか?

あまり浅くしすぎると、
ほとんどは外に流れてしまうので、
奥の方で出した方がいいんでしょうか、🥲
同じ状況の方などいらっしゃいますか?



#妊活#排卵検査薬#ラッキーテスト#クランベリーサプリ#インクリア

コメント

はじめてのママリ🔰

ゼリー使用せず、特に産み分け考えず性別が女の子だった34w初マタです🙋‍♀️
最近になって気になって産み分け本買いましたが、

女の子の場合のチェック項目、
めちゃくちゃあたってましたよ(笑)

ちなみに

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ごめんなさい、👆途中で送信押しちゃいました💦
    ちなみに、私の買った本では、バックだと女の子、正常位では男の子の可能性上がると書いてましたが私は正常位フィニッシュでした!笑

    • 9月7日
  • ママリ

    ママリ

    産み分け考えず女の子だったんですね🥰ちなみに行為は排卵前でしたか?
    正常位が多分難しいので、騎乗位で奥まで入れないと駄目そうですよね😫

    • 9月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    排卵検査薬は使ってないので確定ではないですが
    仲良しした日は全部記録してたので見てみると、
    ルナルナの排卵予測日の2日前でした!
    (排卵日にはしてなかったです!)

    といっても排卵日の次の日にもしてたので、
    どっちが成立🕊したのかはわかりません💦

    あと、本には、
    行為後すぐシャワー浴びる人は女の子になりやすく、
    そのまま寝る人は男の子になりやすい。
    排卵日の二日前だと女の子になりやすい
    当日だと男の子になりやすい
    って書いてます!🙈

    私はすぐシャワーも浴びてたし、
    二日前だったと思うので
    おそらくあたってるのかと💕

    • 9月7日
  • ママリ

    ママリ

    行為後シャワー浴びたほうがいいんですね😳😳
    次は実践してみます💕

    • 9月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    健康ならどっちでもいいけど、
    性別選択が可能なら
    できることはやりたいですよね!
    女の子やってきてくれますように🕊💕

    • 9月8日
ままり

ゼリー使用してなかなか授かれず、授かった時はゼリー使用してませんが今のところ女の子と言われてます!

ゼリーは使うのやめましたが、クランベリーサプリは飲み続けてました🙂

わたしも浅くとかあっさりを最初は意識してましたが、授かった時は流れ出るのが少しでも少なくなるよう、深めに挿入してました😂

  • ママリ

    ママリ

    女の子なんですね🥰

    私もクランベリーサプリ飲んでます!排卵2日前を狙いましたがほとんど外に流れてしまいました😂
    騎乗位だと深めの方が良さそうですね🥺🥺
    クランベリーサプリは妊娠わかるまで飲み続けましたか?

    • 9月7日
  • ままり

    ままり

    私も初めの方は2日前よりあとはタイミング取らないようにしてたんですが、ネットで当日や翌日の方が逆に女の子の率が高いと海外で言われてるとみて、翌日までタイミング取るように変えました、!
    サプリは妊娠が分かるまで飲み続けてました😊

    • 9月7日
  • ママリ

    ママリ

    翌日までタイミングとったんですね😊❤️サプリも変わらず飲み続けてみます!

    • 9月8日