※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

旦那の年収480万円で3150万円の住宅ローンを組んだが、審査は通過。借金やブラックリストは影響なし。ローンは問題なく通っている。

旦那のみ年収480万円

マイホーム新築で3400マン円を頭金をいれて
3150万円を旦那名義のみで住宅ローンを通しました。
だんしん?団体保険をつけて0.425の金利で通り、無事マイホームに住んで2年たちました!


ローンの審査はハスウメーカが提示してきた銀行で通しました。兵庫に住んでて、みなと銀行。
審査もなんなく通りましたが、車ローン残債は一括でかえしておいてね、と言われたので返しました。

ふと思ったのですが、この場合ローンを組んだときは借金や、ブラックリスト、借金をしているとかはないですよね?その場合ローンはとおらない??

コメント

ここ

借金してたらローン通らないですよ😊

はじめてのママリ🔰

ブラックリストはあり得ませんね、ローンが通らない。

ただ、収入によってはローン組んでいても住宅ローンが通ることもあります。
とはいっても収入が480万円で、3150万のローンを通せているので他の借金はゼロ、もしくは超低額かと思われます。

これが収入1000万とかなら、他でローンが100万、200万とあっても通ったかもしれません