※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳のお子さん向けのおもちゃについて相談です。レゴや車、人形遊びが好きで、車を走らせる道路を探しています。似た遊びが好きなお子さんにオススメのおもちゃを教えてください。

2歳のおもちゃ、なにを買おうか悩んでいます。

よく遊ぶのはレゴ等のブロック系、車、人形遊び、ねんど、パズルです。
車を走らせる道路は買おうかなと思ってるので安くてオススメがあれば教えていただけると嬉しいです✨🙇‍♀️

その他に似た遊びが好きなお子さんに買って反応が良かったおもちゃがあれば教えてください🙇‍♀️

コメント

moony mama

二歳でお人形遊び好きなら、おままごとはしませんか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    おままごともしてます!
    キッチンは3歳の誕生日プレゼントにと思ってたんですけどちょっと早めても良さそうですね🤔
    おままごとなら長い時期遊ぶアイテムですよねきっと🤔

• 9月7日
  • moony mama

moony mama

我が家は息子ですが、二歳から細菌までおままごと大好きでしたよ。流石に最近は、戦いごっこに目覚めてしまい、ぬいぐるみがぶつかり合う毎日になりましたが😆
    私は、おままごとも3歳だと遅くないかな?と思います。長く使えますが、3歳になる前に買ってあげたくなっちゃうよな😊

• 9月7日