※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰ん
ファッション・コスメ

子供同伴可能の美容院にカットだけ行きたいんですが、1歳半の動き回る子…

子供同伴可能の美容院にカットだけ行きたいんですが、1歳半の動き回る子は連れて行かない方がいいですよね😅
ベビーカーで大人しくしてないタイプです😅

でも平日上の子幼稚園送った後にパパッと切ってもらいたい😭
髪濡らさずドライカットでサクッと仕上げて欲しいと言ってもいいんでしょうか?シャンプー代も込みで4000円ですが、目離せれないし…
頭濡らさずカットってできますか?って電話で聞いてみたらいいですかね💦

コメント

美容院では無理じゃないですかね💦
ドライカットなら1000円カットみたいなところになるかなとおもいます。 15分くらいで仕上げてくれます。

難しいと思います💦

他のお客様の迷惑にもなりますし、ハサミなど危ないものがたくさんあるのでもしケガしたら大変です。
美容院のせいにしなくても、美容院の方はいい気持ちしないです。
動き回ると分かっているなら連れていかないです。

• はじめてのママリ🔰ん

はじめてのママリ🔰ん

そうですね😅切る方からしたら迷惑だし他のお客さんも落ち着きませんね😅
    やめておきます!

• 9月7日
ママリ

そんな感じで行ったことあります✋
予約の時事前に電話で確認しておっけいだったのでその分安くもなったしカットの横に小さいスペースにおろしておもちゃとかDVDとか見せてくれました‼️

• ママリ

ママリ

他のお客様からは見えない?ような美容院で完全個室では無いけど大丈夫でした😌

• 9月7日
ちゃちゅちょ

お店によって料金は据え置きになっちゃうかとは思いますが、相談してみていいと思います!

霧吹きで濡らしてカット対応してくれたり、シャンプー無しでも髪だけ濡らしてやってくれたりします!

お菓子とジュースで繋いでいだり、シールブックや動画などでなんとか…も難しいかんじですかね?

あとはキッズコーナーあるお店探してみてもいいかもです!
お店の一画におもちゃで遊べるコーナー作ってるお店とか、たまにあるので!