※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちえ
家族・旦那

幼い子供がいて、夫の不倫が原因で離婚指しましたが、婚活で出会った男…

幼い子供がいて、夫の不倫が原因で離婚指しましたが、婚活で出会った男性と離婚後1年半で再婚しました。
これって駄目なことなのでしょうか?離婚して2年以内に再婚は子供のことを考えていないと世間では言うは人が多いですが、子供がいて離婚したら再婚はしてはいけなかったのかなと切なくなります…。

コメント

けろけろけろっぴ

え、全然いいとおもいます!😊💓
幸せになることのなにがいけないんですか?🤔💓

• ちえ

ちえ

ありがとうございます!
    再婚したという人のコメントによく否定的なコメントが見られるので辛くなってしまいました…。優しいお言葉ありがとうございます!

• 9月8日
らら

全く悪いことではないと思います!
でも友達や身内がそうなったとすると正直に言えば子供のこと考えていないとまでは思いませんが大丈夫かな?と子供の部分で心配はするかもしれないです💦
相手の方は本当に連れ子に対する覚悟はあるのかとか...

でもまずは幸せな事を祝福したいし、何かあれば助けるからねと言う気持ちで見守ります😊

• ちえ

ちえ

ありがとうございます!!!
    世の中、再婚相手に酷いことをされてしまうというケースも沢山あり、よく思われない部分があっても仕方がないのかなとも思います。今の旦那は息子をとても可愛がってくれて、息子もとても懐いています。結婚する前に息子の事、今後結婚して子供ができたら息子をないがしろにしないか、沢山話し合いました。私はいつまでも子供優先に考え、万が一の事があっても守り抜きます! ありがとうございます!

• 9月8日
はじめてのママリ🔰

自分の人生なのでダメとか無いと思います^ ^
でもたとえば我が子だったら本当にその人で大丈夫なのか心配にはなります。それほど子連れ結婚って色んな問題が多いですし、大変だからです。💦

• ちえ

ちえ

ありがとうございます!
    やはり、血の繋がってない子供を自分の子供と思ってというのは難しいだろうなとは思いますよね…子連れ再婚はダメだと思われないような、虐待のない世の中になるといいなと思います…😖ありがとうございます。

• 9月8日
はじめてのママリ🔰

だめとかないですよ!ただちゃんと見る目あるのかなと心配になったりはします。

• ちえ

ちえ

確かにそうですよね、私もそこは旦那と話いあい、この人なら大丈夫だろうと思って結婚を決めました。ありがとうございます😊

• 9月8日
hm

全然素敵なことだと思います☺️
それだけちえさんが魅力的なのかなと感じましたよ!
私も1年お付き合いして結婚するつもりで今、彼がいます。
もちろん親には大反対されていますが私の人生ですし30手前の娘にとやかくいう親も嫌です。笑