コメント
退会ユーザー
地域や先生とかによるのかもしれないけど、最近小学校で泳法はやらないらしいですよ。
私は泳げるけどスイミング行かせてます。
退会ユーザー
地域や先生とかによるのかもしれないけど、最近小学校で泳法はやらないらしいですよ。
私は泳げるけどスイミング行かせてます。
「その他の疑問」に関する質問
公立中学を受験することは悪ですか? 五年生の娘は公立中の受験を考えています。 目標としている学校は偏差値64〜です。 娘は朝早起きして勉強したり、隙間時間に塾の宿題をしたりと頑張っています。 職場のパートさん…
お子様を幼稚園or小学校に通わせててお仕事してない方🙋♀️ 預けてる時間に出かける際、結構遠くまで行くことありますか…? 県外とはいかないものの、お迎え要請が万が一あった時に十数分で行けないような距離です 子ども…
くだらないのですが、みなさんならどちらですか? 欲しいガチャがありますが先日私が行ったら売り切れでした😂ですが昨日夫が子供たちのために回してきてくれました。私が1番欲しがってたので夫はまた見てくるよ〜と言っ…
その他の疑問人気の質問ランキング
ゆぅや
そうなのですか!!やはりコロナの影響ですかね
うちはどうか分からないけど
泳ぐ機会自分で作ってたほうが良さそうですね:( ;´꒳`;):
近くに市民プールがせっかくあるので
来年から
利用してみようと思います
ありがとうございます!!
退会ユーザー
いえ、元々そうなってるみたいですよ。
コロナの影響はプール自体が中止になってる学校が多いです。
市民プールのスイミングはキャンセル待ち多かったりで入りにくいので、早めに見に行ってみてくださいね。
ゆぅや
なかなか難しいですね
私が車あれば
山(川)も海もすぐ側だから
泳げるところいっぱいなんですけどね…
とりあえず来年から気合い入れて市民プールに連絡入れてみます!!
ありがとうございます
退会ユーザー
泳げない人が海や川へ連れて行ったら死んじゃないますよ😅
ゆぅや
流石に死ぬような泳ぎ方遊び方はしませんよ!!!
退会ユーザー
足のくるぶしまで水があれば人は死にます。
川は流れがあって足を取られて運が良ければ尻もちですが、運が悪かったら流されます。
海は急に深くなったり、浅瀬なのに穴が空いてて踏み外したり。
泳げても、その川や海を知ってる人でなければとても危険です。
ゆぅや
いくらカナヅチとはいえ
海や川に行ったことないわけでもないので危険さは分かってますし
だからこそ安全な遊び方も分かってるので
流石に
まったく行かないって考えは無いですね