コメント
ゆー
最初に口にお水やお湯を入れてから、飲んだら少しは飲みやすいかなぁと💦💦
もうすでに試しておられたらすみません(>_<)
ここママ
不味すぎてオブラートに包んで飲んでました😉!
-
まりな
コメントありがとうございます!
不味いですよね💦
以前、防風通聖散飲んでたんですが、それよりダメでした😰
当帰芍薬散、効果どうでしたか?💡- 9月7日
ゆー
最初に口にお水やお湯を入れてから、飲んだら少しは飲みやすいかなぁと💦💦
もうすでに試しておられたらすみません(>_<)
ここママ
不味すぎてオブラートに包んで飲んでました😉!
まりな
コメントありがとうございます!
不味いですよね💦
以前、防風通聖散飲んでたんですが、それよりダメでした😰
当帰芍薬散、効果どうでしたか?💡
「妊活」に関する質問
二人目を考える時に、 ①このくらいの年齢差で欲しいけど、意外と今のままでもいいかな?一人目の子が可愛いし二人目できなくてもいいかなぁ。できなくてもしかたない。 ②1人目がやっと落ち着いてきた気がする!1人目の子…
妊娠検査薬は前回の排尿から2時間とか3時間だと薄くなるもんですか?😣 高温期12日目で陽性がでました。13日目に再度試したら気持ち薄くなっていました。 尿が薄かったと思いたいですが実際はどうなんでしょうか…
36歳、1人目は小学生、子どもがもう1人欲しければチャレンジしますか? 今の年齢、将来子どもが大きくなった時の年齢など考えると、自分の中でもなかなか答えが出せず… 今の3人家族でも大満足して日々を過ごしています。 …
妊活人気の質問ランキング
まりな
コメントありがとうございます😊水を少し飲んでからにしています🥺
ただ、飲み方にお湯で溶かして飲んでくださいって書いてあるので、その飲み方が一番効果出やすいのかと思うんですが、味が不味くてその飲み方に出来てません😰
みなさん、ちゃんとお湯で溶かしてるのかな?と思い質問させていただきました🥺💡
ゆーさんは水で飲んで効果ありましたか?
ゆー
そうだったんですね‼️
溶かして飲んだら量も増えるのがイヤですので、いつも口に水やお湯を口に含んだ状態で飲んでました💦
私は効果ありましたよー😊
冷え症や整理不順とかもありましたので、妊活中先生に出されてました!
まりな
そうなんですよね!
飲む量増えるのが嫌なんですよね💦
飲んでどれくらいで妊娠されましたか?💡
質問ばかりですいません😣
私も今妊活中で2週間前から処方されて飲んでます😊
ゆー
お返事遅くなりました(´;ω;`)
4周期目で授かりました*
その時は残念ながら子宮外だったのですが、その後お休みし再開したらその月に妊娠し、現在至っています✨
まりな
お返事ありがとうございます😊
そうだったんですね😣
私は今回生理が来たら、卵管造営する予定なので、ゴールデン期間に出来ればいいなと思っています✨
ありがとうございました!