※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ワンワンテイラー
妊娠・出産

31歳の主婦です。生理が遅れており、薄い線が出た検査結果に不安を感じています。妊娠している可能性があるかどうか気になっています。皆様の意見をお聞かせください。

妊娠希望の31歳、主婦です。娘が1人います。
昨日、生理予定日だったのですがまだ生理がきていません。フライングだと分かってはいるのですが、チェックワンで検査してみたところ薄っすらではありますが線が出てるような…でも薄っすらなのでもしかしたら蒸発線かな?とか私の目が悪いのかな?とか考えてしまいます。
このくらいの線では妊娠してないでしょうか?妊娠してたら、めっちゃ嬉しいです☆
皆様の意見をお聞かせください。

コメント

メロンパン

してると思います(*^^*)♪

ぴよたろう

線見えますよ!!!

おめでとうございます (*´˘`*)♡

まるこめ

おめでとうございます✨✨線見えます(*^◯^*)

ワンワンテイラー

さっそくのお返事ありがとうございます。
まま☆さんにも見えてるんですね?良かったぁ〜☆
来週辺りに病院へ行ってみたいと思います。
ありがとうございました。

ワンワンテイラー

ぴよたろうさんにも見えてますか?良かったぁ〜♪
まだまだ超初期段階なので何とも言えませんが、妊娠してたらいいなぁ♡
ありがとうございました(*^_^*)

ワンワンテイラー

まるたさんにも見えてるんですね?良かったぁ〜☆
来週にでも病院へ行ってみたいと思います。
ありがとうございました(≧∇≦)

りす@睡眠不足

チェックワンは、蒸発線が出ないので、妊娠されていると思います!(*'ω'*)
まだまだ薄いので油断は禁物ですが…
あまり早すぎても、胎嚢小さすぎて見えないと思いますので、数日後、もう一度試して、くっきりになってから、2週間ほどガマンして病院に行った方が確実かなと思います!(*゚v゚*)

アイル

線見えます(*^▽^*)おめでとうございます★

やーまさん

はじめまして。
おめでとうございます。私もフライング検査をしました。その時に1分待つタイプだったのですがその時点ではワンワンテイラーさんと同じ薄い線が見えました!
20分ほどして再度確認すると濃い線になっていました。時間を置いて確認してみるとハッキリ出ているかもしれませんよ!

ワンワンテイラー

お返事ありがとうございます。
チェックワンは蒸発線がでないんですね。
まだまだ超初期段階なので何とも言えませんが…早く病院に行き結果を聞きたいですが、我慢ですね。GW明けて少ししてから行ってみたいと思います。
ありがとうございました☆

ワンワンテイラー

ありがとうございます。
アイルさんにも線が見えてるんですね?良かったぁ〜☆

ワンワンテイラー

お返事ありがとうございます。
私の場合はいまだに濃くはなっていないですが、数日後にまた検査してみようと思います。その時には濃くなってたらいいなぁ〜☆

妊娠されていると思います^ ^
おめでとうございます♡
クリアブルーは、割と早い時期から判ると聞いたことがあります(^o^)