※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
妊娠・出産

産後4ヶ月で抜け毛が増えて悩んでいます。育毛剤を使っていますが、他に効果的な対策はありますか?ドライヤー後に抜け毛が気になります。

産後の抜け毛について。

今産後4ヶ月です。先月あたりから抜け毛に悩んでいます。量もかなり減って、おでこが広くなりました…。

旦那には「下手したら落武者一歩手前だよ!」なんて言われるくらい…😭💔

旦那が「そんなに悩んでるなら、産婦人科?行ってくれば?ホルモン剤か何か貰えるんじゃないの?」と言うのですが、産後の抜け毛はみなさん通る道ですよね…。

最近育毛剤を購入しました。ネットで買ったのでまだ届いてませんが、育毛剤だけでいいんでしょうか😂💦
ドライヤーの後なんかは、コロコロ一回分じゃ取り切れないくらい抜けます。4ヶ月の子供にも抜け毛がくっついてて、申し訳なく思います。

育毛剤以外で何か対策ありますでしょうか…😭これ以上抜けてしまうとホントにハゲてしまいます😭😭😭☔️

コメント

y

私もめちゃくちゃハゲました😂
いつの間にか落ち着いてちゃんと生えてきましたよ!
最初は前髪なんかは短くてピョンピョンしてましたけど(笑)

mimi

本当ハゲますよね💦 私も最近抜け始めました!今回はどのくらい抜けるのか恐怖です…
ちなみに、ホルモンバランスによって抜けるわけですが、育毛剤って効くんですかね?😂

あっちゃん

私も絶賛抜毛中です😂💔
いつまで続くんだろうと毎日思ってます笑
これから短いのが生えてくるので
アホ毛が凄い事になる前に
来月前髪作ってきます💪笑

mama

まとめての返信になりすみません💦

みなさん通る道なのですよね😭抜けてからのアホ毛も心配だ…。

あんまり深く考えない様にします😂💦コメントありがとうございました!