※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

涼しくなってきたので、そろそろお宮参りに行こうと思うのですが、こう…

涼しくなってきたので、そろそろお宮参りに行こうと思うのですが、こういうパンツドレスって良いのでしょうか?😅
実際持っているものはこちらではないのですが、こんな感じです。
ノースリーブなので一応カーディガンか何かは羽織るつもりです。
御祈祷はコロナ禍ということでしてもらわない予定です。
旦那はスーツを着てもらい、子どもはベビードレスです。
コロナ禍なので買い物に行くのを躊躇ってしまいます😭
ちなみに着物はありません。

コメント

年子怪獣mama🦖🐾

え!全然いいと思います!☺️
なんならもっとラフな感じでもいいかな?って思いましたよ😌

まあうちは私も夫も普段着で行っちゃいましたけどね😂(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですか😳
    ありがとうございます!
    もっとラフでも良いかなと思ったのですが、友達の結婚式がコロナ禍でキャンセルになっちゃって、パンツドレス買ったのにもったいないなーなんて思ってまして、せっかくなら着たいな〜なんて😅

• 9月6日
はじめてのママリ🔰

全然いいと思います。
決まった格好は無いのでデニムとか普段着の方もいましたよ!

はじめてのママリ🔰

全然ありですね!!!😊

yuu

私まさにこんな感じのやつで行きました( ˶˙ᵕ˙˶ )!

らぴす

明確な決まりはないのでいいかとも思うのですが、お写真のみると光沢もあってドレッシーすぎる感じがします🤔💦
神社にパーティードレス着ていくような…なんていうかお宮前じゃなくて、どなたかの神前式に参列したみたいに見える気がします💧
これなら普通のきれい目なワンピースとかオフィスカジュアルあるみたいのほうが“らしい”感じがします。

• らぴす

らぴす

パッと見いいと思ったのに…と悩んだのですが、多分お写真の生地感(光沢)とプリーツのギャザーの多さがパーティードレス感あるのかなって思います😣

• 9月8日
はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございました☺️