※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🥨
子育て・グッズ

公園で他人のボールを勝手に遊ぶママさんに驚き。他にも親子がいた。

今日公園であった出来事でみなさんに聞きたいのですが‥!!
よく見るママさんがお子さんと砂場で遊んだ後、ボール遊びをしていました!
1時間くらい遊んだ後、何も持たずに帰ろうとしていたので、ボール忘れてないですか〜?と声をかけたところ「あ、うちのじゃないです〜」と🤣
え、自分のじゃないのに遊んでたの!?😱と目が点になりました😳
みなさんは公園に転がってるボールや忘れ物であろうお砂場セットで勝手に遊びますか?😂
ちなみに、公園には他に2組くらい親子がいました。

コメント

ひなの

ほかの2組どちらかの親子のものだったという事ですか?

それとも公園に誰かが置いていった忘れ物ってことですか?

• 🥨

🥨

それは分からないです💦
    忘れ物かもしれないし、他の親子の持ち物かもしれないです。
    忘れ物だったら借りて遊びますか😂?

• 9月6日
ぺぺちゃん

私は遊ばせないです。
子供がどうしても使いたいとギャン泣きしたら考えますが、自分のを持っていきますし、私はないです😵

ママリ🔰

忘れ物では遊んだことないです💦
娘が遊びたがっても「これはお友達のだからね。今度自分のを持ってこようね」ってお約束してます。

はじめてのママリ🔰

絶対遊ばせません。
もしも自分が忘れた側だとして、取りに行って遊ばれていたら嫌ですし…

触らせません、なにが着いてるかわからないので😭

でも勝手に遊ぶ親子結構いますよ!ずーっと放置され続けてるおもちゃで遊んで帰るのも見たことありますし、
私が実際砂場に置いたままにしてブランコしてたら親子(夫婦と子どもの3人)がこっちチラチラ見ながら勝手に使ってました😂

神経疑います😂

• 🥨

🥨

同じくです!私も子供が触ろとしたら、〇〇ちゃんのじゃないよね?お友達のだから触らないよ〜!と言います😅
    なので普通に使ってる事に驚きでした💦
    でも結構使う方いらっしゃるのですね😱
    しかもチラチラ見ながらってめちゃくちゃ確信犯ですね😂気まずすぎます😂

• 9月6日