※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつこ
子育て・グッズ

次男の2歳の誕生日プレゼントについて悩んでいます。兄姉がいて、男女のオモチャが揃っている状況で、アドバイスを求めています。

いつもお世話になってます。

まだ少し先なんですが、次男が11月で2歳のお誕生日を迎えます(^^)
プレゼントで悩んでて…もう何買っていいか分からない😑
3人目と言う事と、兄姉の両方いるのでオモチャが男女とも全部揃っているんです💦
プラレール・トミカ・LEGO・おままごと・メルちゃんなどなど。
もちろん、積み木・乗り物系・パズルも全部揃ってます。

どうか皆さんの知恵をお貸しください🙏✨
特にお子さんが3人以上お持ちの方💕
宜しくお願いします🥺

コメント

もちもっち

レゴ、ニューブロックの追加パーツを買う予定です!
3人めも手を出し始めると足りなくて喧嘩になるので…。

  • なつこ

    なつこ

    返信遅くなり申し訳ないです😞
    なるほど❣️
    LEGOパーツ追加って手もありますね✨
    検討してます😆
    ありがとうございました🎶

    • 9月8日
スポンジ

うちは三歳の誕生日がもうすぐですが、バランスボード買いましたよ♪

コロナでお出かけも減ってるのでちょっとした運動にと思って😅

  • なつこ

    なつこ

    なるほど…
    少し大きい子用のでもイイのかもですね‼️
    色々見てみます✨
    ありがとうございました😊

    • 9月8日