※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
ファッション・コスメ

現役美容師さん、いらっしゃいませんか?いたら教えて下さい。今って、ウ…

現役美容師さん、いらっしゃいませんか?
いたら教えて下さい。

今って、ウルフカット流行ってますか?

オシャレにうとくて、今の流行りのスタイルがわからないのですが、いろいろ画像見てたらウルフカットが自分の理想とするスタイルに近いので、今度美容室行った時にやってもらおうかなとおもったのですが‥

もう時代遅れですか?

ちなみに今の髪の長さは鎖骨くらいで、年齢は30代後半です。

今のヘアスタイルは切りっぱなしでいつもお願いしてます。

コメント

忍

ウルフはかっこいいですよね。
私は好きですし時代遅れではないです!

とんとんとまとちゃん

わたしもここ何年かずっと切りっぱなしだったのですが、最近ウルフにしてきました(^^)
最近また流行ってきたようですね☺️