※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーな
子育て・グッズ

イヤイヤ期について。ママ以外にイヤイヤする方いますか?旦那やじいじばあばにはイヤイヤするけど、私にはあまりしない。

イヤイヤ期について。
ママ以外に対してだけイヤイヤ期が発動している方いらっしゃいますか?

旦那やじいじばあばにはすごくイヤイヤするんですが、私に対してはあんまりイヤイヤがないんです、、😂

コメント

はじめてのママリ🔰

私に対しても少しはイヤイヤしますが、旦那や両親がいるともっとイヤイヤが酷いです😅
いつも私が怒りすぎているせいで、私の前では素直に2歳らしく振る舞えなくなっちゃったのかなって反省してます🤦

• りーな

りーな

たしかに甘えられてないのかな〜って思っちゃいますよね💦私も怒ったら怖いと認識はしていると思うんですが、ママ大好きと誰よりも愛情表現をしてくれるので、なんでなんだろうと疑問なんです😅こっちからすると楽なんですけど💦

• 9月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

りーなさんのお子さんとは違うと思いますが、うちの子は嫌われたくない一心で「ママ大好き!」って言ってる感じがして、余計気になってます😅
    楽だし、とりあえず良しとしましょう👍✨笑

• 9月7日