コメント
退会ユーザー
うちの子は咳が出ると、夜中、咳き込み嘔吐するため、鼻水出だしたら、即病院で薬もらいます。
酷いときは、嘔吐が3回あるため、いつ咳き込むかと心配で、寝れませんし、2〜3日は寝不足になります🥲
同じく旦那は、ほんと何もしないんで、孤独ですよね。
退会ユーザー
うちの子は咳が出ると、夜中、咳き込み嘔吐するため、鼻水出だしたら、即病院で薬もらいます。
酷いときは、嘔吐が3回あるため、いつ咳き込むかと心配で、寝れませんし、2〜3日は寝不足になります🥲
同じく旦那は、ほんと何もしないんで、孤独ですよね。
「ココロ・悩み」に関する質問
幼稚園のバス停が同じ仲良し3人組なのですが、最近少し気になることがあります。 前から息子だけ仲間に入れてもらえていないのかな?と思う場面が増えました。例えば、バスではいつも2人が隣に座って息子だけ後ろで1人…
赤ちゃんが可愛いと思えない事が多いです。 旦那と2人が良かったと思ってしまいます。 出産3日前に妊娠高血圧腎症の疑いで転院からの即入院。 急に病院も変わり、旦那との2人時間が思わぬ形で終わってしまい悲しくてそれ…
私の親友Aの姉が同じ幼稚園のママです。 陰湿なタイプらしくもともと仲良かったママBも 離れた途端、聞こえる場所で悪口を言われるようになりました。 実家や妹に幼稚園の様子を知られたくなく、疎遠にしたいらしく入園時…
ココロ・悩み人気の質問ランキング
はっち
嘔吐一番辛いですよね💧
寝てる時されて髪べったり、枕、シーツぐっちょりのときはもう放心状態になります😅
幸い、今回はまだ嘔吐がなく、ゲホゲホ咳き込んでるだけなんですが、5分に一回程度出るんで本人も全然ねむれず、私も眠れずで💦
先生に今週いっぱいは厳しいねーと言われて絶望してます😂