※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆな
妊活

妊活がうまくいかず、不安を感じています。生理周期も不安定で、基礎体温も高温期にならずに悩んでいます。

私の不安をぶちまけるだけの投稿になります。

まだ妊活始めてそんなにはたっていません。
なかなか上手くいきません。
そりゃーここかなってタイミングだけでしかやってないから難しいかって思うのに

生理周期も安定してないし、
基礎体温も高温期にならずに生理が来て
あー、私が悪いのかもって
思ってしまう。

コメント

ブロッコリー

ゆなさんが悪いわけでは全っ然ないと思いますよ!排卵検査薬使ってみるのはどうでしょうか??

  • ゆな

    ゆな

    ありがとうございます。今日早速購入して様子見てみたいと思います。

    • 9月6日
deleted user

うまくいかないとモヤモヤしますよね😣💦

病院にはまだ行かれてないのでしょうか?
私も基礎体温安定しなくて現在ホルモン治療中です😢💦

  • ゆな

    ゆな

    もともと生理不順で何年か前は通ってました。生理来るようになったしって基礎体温つけずに過ごしてました。妊活を意識し始めたら
    あ、そう言えば毎月ピッタリ来てなかったかもしれない。って実感しました。

    • 9月6日