※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん🍊
雑談・つぶやき

業務スーパー行くとつい買いすぎちゃう🤣私だけじゃないはず…?けど3袋い…

業務スーパー行くとつい買いすぎちゃう🤣
私だけじゃないはず…?

けど3袋いっぱいに買っても5000円行かなかった業スー強い💪( ¨̮ 💪)
ずっと気になってた冷凍のケーキシリーズ買ってみたいと思ってたのに牛乳パックのパンナコッタをいつの間にか買ってた笑

コメント

はい(^^)/
お気持ち分かります!
業務スーパー常連なので。
たくさん買っても1万とか
いかないですよねー!

• みかん🍊

みかん🍊

分かってもらえて嬉しいです😭💓
    いかないですよね!!
    どれだけいっぱい買っても1万いったことないです🤤
    むしろドラッグストアとかのほうが簡単に1万いってびっくりします笑

• 9月6日

退会ユーザー

1万近くになることはありますが、あまり超えたことないですね〜😄
    美味しいですしコスパよしですもんね!😆
    ドラッグストアはやや高いイメージありますからね〜2個か3個生活用品買うだけで1000円とか軽く行きますから😩(笑)

• 9月7日
  • みかん🍊

みかん🍊

何回か予想以上にお会計高くて…お金足りなくて取りに帰ったこととかあります😂(迷惑)
    ほんとすぐですよね、、
    改めてどれだけ買ってもコスパ良しの業務スーパーすごいですよね👏✨

• 9月7日

退会ユーザー

そうなんですね…🥺私は恥ずかしくて会計中にそれは買いませんと言って物を減らした経験があります💦(笑)

だからテレビ📺放送するほどになるのかな〜って思います☺️
    近くにあるので、この前なんて会計の方たちの行列見てしまいました(こんなことほとんどないので)😳(笑)

• 9月7日
  • みかん🍊

みかん🍊

それもあります!!笑
    多めにお金持ってきたしいけるだろうと思ったら結構上回ってて何度びっくりしたか…笑

確かにそうですよね…!
    美味しくて量も多くて安い!っていいことしかないですよね💕
    それはスゴすぎですね!!テレビ効果すごい…笑
    私のとこは行列はまだ見た事ないのですが品切れは何度も…(笑)ウインナーはもうレア商品です🤣

• 9月7日

退会ユーザー

ですよね!もうそれが嫌なので電卓で計算したりしてます😅

品切れありますよねー!買おうとしてるものがないときは衝撃受けて帰ります😩💦
    困りますよね、欲しいのにないって店的にはいいのか?って思っちゃいます😢

• 9月7日
  • みかん🍊

みかん🍊

返信遅くなっちゃいました😭
    私も電卓片手です笑
    業務スーパーって消費税が小数点第2?くらいまであって「?」って思いながら買い物してます😂

わかります!
    人気だから品薄なのかもしれないけど、テレビ放送に合わせて増やすとか出来ないのかなーって…
    今まで何回もテレビ放送あったわけだし品薄になるって状況分かってるはずなのに…💦

• 9月11日