※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たぬき
子育て・グッズ

2人目出産予定で帝王切開後1週間入院。夜の子守りが不安。病院から見れるモニターを探しています。

ベビーモニターについてです!
今月末に2人目を出産予定なのですが帝王切開が決まっているので1週間入院です。
2歳の子がいるのでそこが1番の不安材料…保育園等は元々行っていないので隣にある私の実家に日中は預ける予定です。

問題は夜で、1歳になる前から寝かしつけをしたことがない旦那。娘が嫌がったときにすぐに心折れてまともに寝かしつけをしたことがありません。
私が見ていないところで何をするか(叩いたり蹴ったりあからさまに手を出すことはしないと思いますが、自分がいじけてスマホ触って全く見ないとか怒鳴るとかはしそうです。)
不安で仕方ありませんが、完全に実家に預けるのが父親としてのプライドが許さないのかそこは拒絶です💦

そこで病院からも見れるモニターを寝室につけておこうと思います!できれば声を掛けれたりするペットのお留守番モニターみたいなもので、ついでに下の子が生まれたあとはベビーモニターとして使えればなと思っていますが何かオススメの物はありませんか?

コメント

はじめてのママリ🔰

お値段はそこそこしますが、こちらの使ってます😊
スマホで見れるし、スマホから声かけられるし、録画もできたり良いですよ✨
暗所でもしっかり写ります‼️

• たぬき

たぬき

ありがとうございます🙏モニターもスマホも使えるのいいですね✨

• 9月7日
りょーちゃん

これおすすめです!
値段もお手頃で、設定も簡単です!

• たぬき

たぬき

ありがとうございます🙏安さにびっくりです🙄

• 9月7日