※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよこ
妊娠・出産

妊娠5週目でつわりが心配。前回は発覚時からあったが、今回は眠気や腰の痛みのみ。上の子の世話が心配。

金曜に病院に行って5w0dでした!
つわりがこれから始まるのかと思うと上の子がいるで大丈夫かと心配です😵‍💫
上の子の時は妊娠発覚時からつわりがあったんですが、今回はまだなようで...眠気、生理痛のような腰の痛みがあります😣

コメント

はじめてのママリ🔰

おめでとうございます㊗️
上が一才4ヶ月になる頃発覚しそこから妊娠7週には悪阻があり、2ヶ月間はほぼ寝て遊んでました😱
たまに体調いい時は
外に連れて行って砂場で私はぼーっと見てるだけ
あとはYouTube😭
気持ち悪くてなにも出なかったのですが
近くに頼れる方はいますか?😭

• ぴよこ

ぴよこ

今日の夜急に乗り物酔いのような気持ち悪さ、、、つわり始まったかもです😭
    眠たいのか常にボーッとしてます(笑)
    すぐ横に実家があるので、今回も助けてもらいます😣

• 9月6日
(^o^)

ご懐妊おめでとうございます🥰
眠気もつわりの一つですよ!妊娠のたびにつわりの種類や程度が違うのですが、私は一人目のときが一番大変でした💦
二人目は軽くて、三人目の今は、眠気、すぐに疲れる(すぐに息切れ)、空腹時と食後の吐き気という感じです😓
だるいときは上の子放置してゴロゴロしてますよ!

• ぴよこ

ぴよこ

ありがとうございます❤
    上の子の時はすごくしんどかったんですけど、今回は眠気とこの乗り物酔いのような感じがあるだけなので、その都度で違うんだなと感じました🥺
    私もしんどい時は娘にYouTube見てもらって横にならせてもらいます😭

• 9月6日