※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

育児とは関係なく仕事のことで、は?と思ったので教えてください。施設で…

育児とは関係なく仕事のことで、は?と思ったので教えてください。

施設で行事があって、景品の発注をネットでします。
全員分なのでかなりの数があるんですが「個人の名前で、個人の媒体(スマホ)で、家に届く様にしてね♪」と言われました。

施設で使うものなら普通、代表個人の名前は使ったとしても届くのは施設で良くないですか????

シングルマザーや離婚歴がある人を馬鹿にしていじめるような長なので、私もやや嫌がらせをされているんですがその一部ととらえてしまってなりません。

まず、我が家にほんな大量な景品届いても困りますし運べません。

コメント

はじめてのママリ🔰

『領収書切るので宛名は会社名でないと困ります!』などと言ってみてはいかがでしょう?🤔
家に大量の荷物届いても嫌ですよね😭