※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
でん
その他の疑問

もう何年も連絡してない人、または今後も連絡とらないだろうという人の…

もう何年も連絡してない人、または今後も連絡とらないだろうという人の電話やアドレスは消しますか?
それとも念の為置いてますか?🤔

置いてても特に差し支えないのですが、何となく整理したいなーと思ってますが、写真も含めですがこういうの消せなくて本体に置いとかないと心配です😅

連絡取らない人を置いとく意味は全くないのですが‥🤣
みなさんどうされてるかふと気になりました😅

コメント

mama

絶対連絡しない、来ないと言う人、最近消しました。
なんとなくスッキリしました!笑

  • でん

    でん


    最近消したんですね!
    心機一転、私も心をスッキリします🙆‍♀️👏

    • 9月6日
ママリ

整理するのがめんどくさくてそのままです😅
わたしが整理するとしたら連絡きたとしても絶対に会うことはない人ですかね!👌

  • でん

    でん


    たくさんいると整理面倒ですよね🥲
    確かに私もやる気にならないとやらないタイプです!

    • 9月6日
COCO

携帯変えるタイミングで消したりしてますね🤔

  • でん

    でん


    携帯変えるタイミングですね🤔
    その方法もありますね。
    まだまだ変えることないのですが、少しずつ減らしていこうかなと思います☺️

    • 9月6日
はじめてのママリ

私消します!!過去を整理するじゃないですけど、消すとスッキリするからです😂😂定期的にやってるかもです🙄

  • でん

    でん


    そうなんですね!
    でも定期的にスッキリしたら、何となく生活も充実しそうです!

    • 9月6日