※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みけ
子育て・グッズ

子作りに関する旦那との相談が難しい状況でイライラしている女性の相談です。

2人目いつにするかのタイミング、仕事の時短をいつまでとるか、お金との相談、コロナもあるし、色々悩んで、どうしようってなってる私の横で、旦那はずっとYouTube。
良いよなー、子供ができても出来なくても、仕事に変化はないし、職場に頭を下げることもない。自分の身体は痛くも痒くもないし、悪阻を心配することもない。
相談しても、欲しいと思ってすぐできるものじゃないよねーっと一言。そんなこと言われなくても分かってるし。
ほんとイライラします。この旦那と子作り?無理です。
男は気楽でいいなーと思います。どこの旦那さんもそんな感じなんでしょうか?
家族の問題なのに、なぜそんな気楽そうなの?と思います。

コメント

ユウキ

旦那と無理だったので、二人目シリンジです☺️👍
うちは子供ができにくかったのと、私が仕事辞めちゃったので気楽でしたが、二人目産まれる直前まで何にも準備してなくてホントに男は気楽だよな!て思いましたよ😂
逆に気楽じゃない旦那さんの方が貴重なのではないでしょうか。

もう二人目産まれても育休とってんのに家のことなにもしようとしなくてホントにイライラしました😇