※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めい🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんのお腹がゴロゴロしてうんちをするのは心配ですか?病院に行くべきか迷っています。他のお子さんも同じ経験ありますか?

母乳主体でミルクも1日3回120mlほど与えています。

母乳を口に含むと赤ちゃんのお腹がゴロゴロとなってうんちをします😅
お腹を壊した時のような音が鳴るので心配です。
病院にかかるほどの事なのか判断ができません。
みなさんのお子さんはいかがですか?
よくあることなのでしょうか?

コメント

deleted user

ミルク飲むとお腹が動くのは普通のことです💦
大人でも動いてますよ😅大人は体が大きくて音がそんなにしないのでわかりづらいですけど。
うんちが下痢だったり、吐いたりしているようなら受診した方が良いですけど、、、

めめ

混合の内容が私と全く一緒で、そのお腹ゴロゴロも一昨日あたりから気になってました!

特に泣いておっぱいやミルクを拒否することもないので大丈夫だと判断してます!

ぽぷこ🔰

わたしも、ゴロゴロなっています。特に機嫌が悪くないので、気にしていないです!😊