※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
お出かけ

七五三(3歳)のお参りの写真を出張カメラマンさんにお願いしました。撮…

七五三(3歳)のお参りの写真を出張カメラマンさんにお願いしました。
撮影に関する希望を聞かれたのですが、こういう撮影が初めてなので何をお願いしたらいいのかわかりません😢
撮影したことがある方で何かアドバイスや、こうしておけばよかったな…と思う後悔点など教えてください。
また、これから撮影する方でこういうリクエストしたよ!ということがあれば教えて欲しいです!
ちなみにお参りは家族4人(旦那、私(着物)、娘(3歳、着物)、息子(1歳))で行きます。

コメント

しぇり

これから撮影します!
こんな写真がいい、というイメージ写真があったら送ってくださいと言われました。
あとはどんな背景で撮りたいとか、娘さんメインなのか、姉弟一緒の写真がたくさんほしいのか、とかですかね🤔
うちは、集合写真は絶対欲しい、大人と一緒の写真はそんなにいらないと伝えました。
初めてなので、ポーズや撮影場所を提案してほしいとも伝えました😊

• み

お返事が遅くなり申し訳ありません💦
    そうなのですね!参考にさせていただきます!ありがとうございます😊

• 9月8日