※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっすー
家事・料理

おやつにクレープを作ろうと思うのですが、中身は何が人気ありますでし…

おやつにクレープを作ろうと思うのですが、中身は何が人気ありますでしょうか??
チョコバナナは?と言うと嫌だと言われてしまいました😂
今の時期、苺もないし…
何のフルーツ入れたらいいんだろ…

コメント

みっきー

缶詰のフルーツはどうですか?
みかんとか桃とかパインとか😊

くま

缶詰のみかんとかパイナップルとか桃とかのフルーツはどうでしょうか…?

息子は生クリームにチョコのカラフルのあのつぶつぶのやつだけのクレープとプリンをいれなクレープが好きです🥺

退会ユーザー

誤字すみません( ;∀;)
    プリンをいれたクレープです!笑

• 9月6日
まままり

うちの子はフルーツ好きじゃないのでホイップにチョコソースとかチョコスプレーとかで満足してくれます🤣

mi

うちの娘苺大好きなので代わりにいちごジャムと生クリームにしました!あとはシンプルに他の方もあげてるように生クリームにチョコスプレーとかも喜んでました!
あとは大人用でおかず系用意してたのも普段食べないからか張り切って食べてました🌟

昨日ちょうど作りました!
バナナ、缶詰のフルーツミックス、チョコチップ、ホイップ、ブルーベリー冷凍、コーンフレークを用意しましたよ😋

まっすー

皆さん回答ありがとうございました❣
参考になりました❣️