※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポチ。
雑談・つぶやき

旦那今月末から、管理職になるらしいけど、給料1万くらい下がるってなん…

旦那今月末から、管理職になるらしいけど、給料1万くらい下がるってなんで?…😇😇上になれば上がるんじゃないの?💦
ただボーナスは今まで雀の涙ほどだったけど、1ヶ月分は出るらしいけどさ…あんまり意味なくない?😇

コメント

残業代が付かなくなるからですかね❓

• ポチ。

ポチ。

そういうことなんですかね?💦
    ただでさえ手取り少ないのに辛いです。笑

• 9月6日

退会ユーザー

役職つくと手当とか残業代付かないですもんね💦
    その分基本給上げて全体的には多くなるようになってる会社が多いとは思いますが😅

• 9月6日
🥂🐰🌙

旦那の会社は夜勤手当と土日手当がなくなるから上に上がったら5万減るって言われてます😂
私が5万は大きくてずっと渋ってましたが、次に話がきたら言われた通りにしな!と言ってあります💦その分残業してもらわないとですが…(今は残業ほぼなしです😅)

• ポチ。

ポチ。

五万はキツすぎです😭
    昇格するのに減るのっておかしいですよね😭メリットあるのかよくわからないです…

• 9月6日
ちぱ💎

うちの旦那のところも役職つくと残業代や手当がなくなります!
その分固定給ががっつり上がればいいけどそこまでは上がらないみたいで、結局今までと比べると手取り下がります😇ムカつきますよね😇😇←

• ポチ。

ポチ。

やっぱりこれって管理職あるあるなんですね💦ボーナスは上がるけど、毎月の収入が減るのは困ります😞
    昨日なんか不安になって寝れなくなりました。笑
    これメリットあるんですかね?😞

• 9月6日
  • ちぱ💎

ちぱ💎

もちろんちゃんとした会社であれば昇格とともに昇給するんでしょうけど、、😩💦
    旦那は今まで18時以降がメインの仕事だったので残業つかないと結構ダメージでかくて、その分固定給あがらないと意味なくない?って何度かお断りしてるようです😅
    また今より少し上にいけたら固定給もそれなりに増えるかもしれないですし、本人のプライド?とか責任感・世間体的にはメリットになり得るとは思います💡

• 9月6日