※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

夜は暑いのでクーラーをかけるが、赤ちゃんが冷えるので服装に悩んでいます。寝る時の服装についてアドバイスをお願いします。

この時期、夜は暑いのでクーラーをかけますが、スリーパーを着せると暑そうですし、、
しかし朝方は冷えますよね。朝方クーラーを消したら消したで、暑いです😅
なので、クーラーをかけたままにしてますが、赤ちゃんの太もも、ふくらはぎが冷たーくなっているので冷えが心配です。
みなさん、寝る時どんな服装をさせてますか?
私は、昼に来ている半袖のロンパースです。

コメント

はじめてのままり

腹巻きつきの半袖パジャマ着せてます☺️3ヶ月の頃は足付きのユニクロとかのロンパース着せてました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    近々ユニクロ行ってみます!

    • 9月6日
ぽんぽこ

ふくらはぎが冷たくてもお腹が冷えなければ大丈夫だと聞いたので、ガーゼの半袖肌着に半袖ロンパースで寝かせてます🖐️
室温は25度です!

「ねんねママ」さんの、「室温別パジャマの見本」が分かりやすいです😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですか!
    心配になってしまいますが、大丈夫なんですね!

    • 9月6日