※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
住まい

楽天で何か買いたいです笑なんかおすすめのもの、買ってよかったものあ…

楽天で何か買いたいです笑
なんかおすすめのもの、買ってよかったものありますか?

日用品、子ども用のものなんでも、キッチン雑貨、収納用品が特に興味あります。

コメント

はじめてのママリ🔰

楽天で毎月、オムツ(パンパース)とお尻拭きを箱買いしてます😂

• ママリ

ママリ

なるほど!毎月の定期便ですね!家まで運んでくれるほど楽なことはないですね🥺✨ありがとうございます!

• 9月6日
はじめてのママリ🔰

スーパーセールで

・パンパースSサイズ(生まれてくる子どもの買いだめ)
・ブレンダー
・NIKEの靴
買いました!10日にチャイルドシートを購入予定です!

前回のスーパーセールでは、アタック(洗濯洗剤)、ティッシュ、すき家の冷凍パック、炭酸水をかいました!

• ママリ

ママリ

スーパーセールは狙い目なんですね!なるほど!!

0と5のつく日はお買い得だから10日に買うんですか?😃私が今から買おうと思ってるものも10日に買った方がいいんですかね?💁‍♀️アドバイス頂けたら幸いです✨✨✨

• 9月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

スーパーセール、狙い目ですよ!!!この時期を待って買い物したものもあります!ただ、セール期間だけ値上がりしている商品もあるので、注意した方が良いです!(と言われても元値が書いてあるわけではないので気付きにくいですが💦)

0と5の日の方がポイントが高く付きます!
    ◯%ポイントバック と書いてあるものは、もしかしたら10日までに売り切れてしまうかもしれませんが、売り切れなさそうなものは、10日まで待って買う予定です👍

• 9月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あと、ふるさと納税もこのセール期間にする予定です!多分10日に😃
    値段が下がるとかではないんですけど、ポイントアップ期間なので✨✨

• 9月6日
るー

今回はオムツ、食洗機の洗剤、車のサンシェードを買いました!
今ヘアアイロンを買うか悩み中です。
子供の保育園の手拭きタオルは楽天でガーゼのものを数回買ってますがふわふわですごく使いやすいです!
買うものが思い付かない時は、子供のお名前シールを買う事が多いです!ちょうど千円ちょっとで買い周りにいいので😅

• ママリ

ママリ

食洗機の洗剤なんかも売ってるんですね!知らなかった🥺🥺手拭きタオル、ちょうど来年度から行くのでリサーチしてたところでした!ありがとうございます!!
    お名前シールもいりますね!めちゃくちゃ質問して良かったです!!ありがとうございます🥺🥺🥺🥺🥺

• 9月6日
はじめてのママリ🔰

トイレットペーパー100ロール2100円!が個人的に魅力的でした😂
我が家はそれに気付かず、96ロール2600円で購入しました笑。

iwakiのガラスタッパーもセット売りで安くなってました😳
作り置きしたいし、セット売りが魅力的すぎて即買い。
あとはもう年末に向けて、冷凍できる贅沢品?買いました☺️💓

• ママリ

ママリ

おお!!凄い魅力的😍😍
    検索してみます!!

iwakiのガラスずっといつか買いたいと思ってました🥺教えてくださり、ありがとうございます!今見たら緑っぽいのは透明なんですかね?なんか青も素敵だと思って、、手が止まってます❤️❤️🥺❤️❤️

• 9月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3色ありましたよ☺️
    私はピンクにしちゃいました笑
    青だけ予約販売になってましたー!!

• 9月6日
まま

シャンプートリートメント
1キロずつで送料込み、2100円、魅力的じゃないですか?(*^^*)

• ママリ

ママリ

シャンプー1キロ!!魅力的です!検索してみます✨✨みなさん買い物上手ですごいですーーー!!

• 9月6日