※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

スタジオアリスで撮影したことのある方、教えてください!毎回土日に撮影…

スタジオアリスで撮影したことのある方、教えてください!

毎回土日に撮影に行くとすごく混んでいて、
同じ時間に撮影の方が他にもいて、子供達がぐずったりすると、他の家族に撮影を回されてその間少し休憩で、また撮影、って感じで、ゆったり撮影ができず、良い表情が全く撮れませんでした、、

スタジオアリスで、一時間くらい貸し切りで撮影出来たって方、いますか??
平日なら、そのように撮ってくれるのでしょうか?

またアリスで七五三撮影は、何月からできましたか?

コメント

🐷

平日行ったときは、同じ時間帯にもう一組マタニティフォトの方がいましたが、写真撮るスペースか2つあったので関係なくスムーズに撮れました☺️
下の子のお宮参りの写真撮ったんですが一緒に上の子の七五三撮りましたよ~👀📷✨6月です!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

メッセージありがとうございます!
    平日行けたらいいのですが、近くになく、主人休みの週末や祝日になるので、混むんですかね、、

• 9月7日

平日の朝イチくらいで行くのがいいです。最近では息子七五三バースデー娘100日で撮りましたが
感染症対策もあり前後の組と被らないようになってました。
ゆっくり撮りたいなら平日かなーと!アリスでバイトしてましたが9-11月は七五三撮影で1番忙しい時期です。
七五三撮影だけなら何月でもできますよ!今月行っとかないとほんと混んでいてわちゃわちゃになります😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

メッセージありがとうございます!
    平日は幼稚園もあり、なかなか厳しくて、、 
    土日今感染症対策で混み合わないですかね?

• 9月7日

退会ユーザー

今は働いていないのでわかりませんが去年は普通に密になったりしました😅混むと思います!

• 9月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

良い写真が撮れなかった場合、キャンセルされる方っていました?前回すべて泣き顔で、一枚も良い写真がなく、本当は購入やめたいくらいでした、、

• 9月9日

撮り直しできますよ✨
高いのに買いたくないですよね😮‍💨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうそう、前回取り直して、二回目もすべて泣き顔だったんです、、本当は買いたくないくらいでした、、今見てもいい表情じゃなくて、、
    取り直してもダメな場合って、キャンセルはできないですか?やはり購入しないとならないですか?

• 9月10日