※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポンポン
家族・旦那

もやもやするので、吐き出させてください。深夜1時すぎに下の子が具合わ…

もやもやするので、吐き出させてください。

深夜1時すぎに下の子が具合わるくて、相談センターみたいなところに連絡したら救急車呼んだ方が良いと言われたので呼んで私が救急車乗り込み一緒に行きました。
上の子は寝てたので旦那にお願いしました。 

病院で診てもらって、症状が落ち着いていたので帰宅となったのですが、鍵を忘れて家に入れず。旦那に電話してもインターホン押しても出てこないので仕方なく義実家の方に泊めてもらうことに。(am3時)そこから2時間くらいしたら、上の子が起きたと電話(am5時)があって、帰ると「鍵くらいもっていけよ、こっちは大変だったんだからな」と。いやいや、鍵忘れたわたしも悪いけどちょっとは気にしておいてくれよと思いました。「あー疲れた、ほんと大変だったよ」と何回も言ってくるので「すみませんでした」と言ったら「そこはありがとうだろ、せっかくみてあげたのに気分悪いんだけど」と言い、いびきかいて寝始めました。え、あなたはこの子達の父親じゃないんですか?こっちが気分悪いんだけど🥲病院着くまでめっちゃラインしてきて、早く連絡しろとか、ちゃんと説明したのかとか...安心して寝落ちしてしまったのかもしれないですが、ちょっとないなと思ったのは私だけでしょうか?
私の感覚がおかしいんですかね?

文章ごちゃごちゃになってしまいましたが
どう思いますか?

コメント

y

旦那さんの感覚おかしいですね!
そっちこそ病院に連れてってくれてありがとう
心配だったけど、なんともなくてよかったねの一言かけるべきです、、
上の子起きて泣いてしまうのはしょうがないし
それを見るのは当たり前ですね、、
父親の自覚って
男の人なかなか持てないですよね😭
うちもそうですよ!
そんな言い方はしてきませんけど😂

• ポンポン

ポンポン

父親の自覚って難しいですよね😂
    しかも正論っぽく言ってくるから、あれ私間違ってるのかな?ってなってしまいます😂

• 9月6日
初めてのママリ🔰

いやー、読んでてイライラしちゃいました。なんですか旦那さん。グーパンチ1発かましてやってもいいくらいですよ👊💢

わたしだったら叩き起こして徹底的に詰めちゃいます笑…

• ポンポン

ポンポン

すごいです😂笑
    うちだと詰めようとしても逆に詰められるということになりそうです😂

• 9月6日
モンブラン

上から目線の旦那さんの態度がおかしいと思います!
見てあげたって、、普段からまともに子育て参加してないのでしょうか…😱
これからは何かしら言われたらこっちが「してあげたのに」って態度取りたくなりますね🔥

• ポンポン

ポンポン

基本ワンオペです😂
    自分で言うのも変ですが、2人の子供はママっ子です笑
    これからそういう態度とってしまいそうです😵

• 9月6日
はじめてのママリ🔰

私こんなん言われたら手👊が出そうです。耐えられないです。心配で起きとくとかしません?普通。父親の自覚なさ過ぎです!お前は精子出すだけか!👊👊👊👊👊ってキレそうです

• ポンポン

ポンポン

もうちょっと自覚もってほしいです🥲
    本人はもっているつもりみたいですが...

• 9月6日
はじめてのママリ🔰

いや、むしろこっちのほうが大変だったんですけど!!って感じです。救急車呼ぶくらい大変な状況だったのに…!!

私なら即離婚します🙇‍♀️💔父親としての自覚が無いと感じてしまいました。子守りももう任せたくないです💦

• ポンポン

ポンポン

離婚も考えてはいますが、現在専業主婦なので金銭面的にどうかなというのと義実家はとても良い人達でたくさんお世話になっているので申し訳なさがあってなかなか踏み込めないです😭
    子守りももう基本的には頼まないと思います😵

• 9月6日

他人の子供を見ていたわけでもないのに何がそんな旦那さんは大変だったんですかね?💦
救急車に乗って子供が大丈夫か心配で不安だったのはポンポンさんの方ですよね。
旦那さんも旦那さんなりにもちろんお子さんの心配はされてたんだとは思いますが、緊急事態だったんだし、無事帰ってくるまで起きてろよと思ってしまいました。💦
そしたら家にもすぐ入れたのに😥

• ポンポン

ポンポン

なぞですよね😂

せめて電話、インターホンしたので起きて欲しかったです、夜中寒かったですし😭
    義実家近くなかったら本当におわってました😭

• 9月6日

大変だったんだけど…っていつもはポンポンさんが当たり前のように見てるのに他人事ですね💦そんな大変なこといつも任せられてるんだから奥さんの方がありがとう言って欲しいですよね😩
奥さんの方が大変だったんだから自分が寝るんじゃなくゆっくり休んでとか言って欲しいですね🙏

• ポンポン

ポンポン

基本的に気が向いたら子供にかまうって感じなので困ってしまいます😂
    ありがとうの一言があればまた違うと思うのですが...夫婦って難しいですね😂

• 9月6日