※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pun୨୧
その他の疑問

みなさんの最近一番笑ったことを教えてください!私はさっき眠れなくても…

みなさんの最近一番笑ったことを教えてください!
私はさっき眠れなくてもぞもぞしていたら、主人がトイレに行く音がしたので(別々に寝ています)私も行こうと向かっていると『ボゥッ』っと音がしたので(おならです)半開きだったトイレを覗いたら『?』って顔をしたので『出航かと思ってお見送りに来たよ♡』と言って、そのあと夜な夜な暗がりで2人で声を殺してしばらく笑いました。笑
めっちゃしょーもないですけど、深夜のテンションでみなさんもどうぞ♡

コメント

愛してるって言われてたのに、アイスいる?と聞こえて
いらない!って言ったら
なんかすごい落ち込んでて、可愛くて大笑いしてしまいました(笑)

• pun୨୧

pun୨୧

回答ありがとうございます!めっちゃかわいいエピソードですねー♡笑っちゃいましたー♡なんかいいなー♡

• 9月29日

退会ユーザー

ありがとうございます♡(笑)
    私も今度、出航お見送り使わせていただきます😍✨

• 9月29日
  • pun୨୧

pun୨୧

勝手なイメージですけど、ご主人『ボゥッ』なんておならしそうにないですー!笑

• 9月29日

退会ユーザー

しますよ!!あとながーい感じの、ぶふぉーーーって(笑)

• 9月29日
  • pun୨୧

pun୨୧

ぇホラ貝?笑
    そうなんですねー!愛してるなんて言って、いらないって言われたらしょんぼりしちゃうようなご主人はダイナミックなおならなんてしないのかと♡笑
    うちの主人ほんと屁こき虫だし臭くって嫌になります。(何の話。笑

• 9月29日