※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カルディナ
家族・旦那

旦那に腹を殴られ、1ヶ月実家に帰り、仕事の関係でまた自宅に戻ってきま…

旦那に腹を殴られ、1ヶ月実家に帰り、仕事の関係でまた自宅に戻ってきました。
本人はすごく反省し、謝罪してきたのはいいんですが、一緒に暮らして一週間。
正直まだ、元のようには戻れません。

「段差とか気をつけてね、心配」とかいわれても

妊婦の腹殴っておいて何言ってんのこいつ?

としか思えなかったり

胎教には良くないので、イライラしたくないんですが

戻ってきたら、また普通の生活に簡単に戻れると思ってるような態度の主人がまだ許せなくて…。

誰と結婚しても大変なのはわかるし、離婚してシングルでやってくのも、一緒になるのも大変なのはわかっていますが、生まれる前にまた病院変えたり、出産以外のこと考えたくないので、一応一緒にいて…幸せな家庭をきづきたいとおもっています。

しかし、あまり人に言えることでもなく

なんかすごくつらいです。

胎動は激しくて、元気に赤ちゃん育ってくれてますが
旦那の顔見るたびにイライラして、
赤ちゃんも楽しくないだろうなと思うし
正直、旦那の子が生まれるんだと思うと
複雑な気分です。

出産前の友達はみんな、楽しそうで、幸せそうだし
なかなかこんな話できないです。

コメント

pun୨୧

あらあらあら、妊婦さんのお腹を殴るのはいただけませんね。
以前から暴力とかはあったんでしょうか?

暴力のことに関しての部分を除いては
妊娠中にみんなが幸せそうに見えても意外とそうでもないこともあると思います!
私もかわいい妊婦さんとみんなに言われて、服装も髪もおしゃれしていましたし、楽しんではいましたが、主人と何度も喧嘩してました。やっぱり男の人は何も分かってなくって。そういう人は多いと思いますよ!
まぁ殴られたというのはさすがに人には言いにくいと思いますけどね…

みたろす

すみません。
私なら離婚します…
妊婦のお腹を殴る人と
この先、一緒にいても
幸せになれると思えません…

⠒̫⃝⠒̫⃝⠒̫⃝

自分はシングルで育てていくって意思固めて男の人と縁を切りました。
うちはお腹殴られたりはしてないけど
服を強く引っ張られて産め!って怒鳴られて
みたいな感じで
その時は産むか産まないか迷ってた時期でした。
今では胎動も痛いくらい感じて元気に育ってるなって思ってます!!
旦那さんは日頃から手を上げる方なんですか?
妊娠されてからいきなりみたいな感じですか?
イライラするのは赤ちゃんにもいきますし成長おそくなったりしますもんね(><)

いっちゃんマン

元のように戻れなくて当たり前だと思います(^^;;
不信感は一生持ったままかと。
誰と結婚しても大変だとは思いますが、妊婦のお腹を殴るような最低な男はごく一部ですよ!
色々考えるのは面倒だと思いますが、またお腹を殴られて最悪な事態にならないようにしてくださいね(>_<)
イジメのように、やった方はそれ程深く考えていませんでしょうし。
私なら旦那に家を出てってもらいます!

M♡ちゃんママ

私も殴られたら離婚します。
よりによって妊娠中のお腹を殴るっていくらカッとなっててもぜったいダメでしょ💔
妊婦殴れるなら子どもも殴れるんじゃないですか?こわいです。
とはいえ、シングルは大変だから子どもいる場合そう簡単に離婚て難しいですよね😥
私ならもし次また暴力奮ってきたら本当に離婚を考えるかもしれません。

ゆんたす

私も妊娠中ちょっとした喧嘩になって旦那に突き飛ばされましたよ(;_;)号泣しました…もう赤ちゃんが心配で心配で。
旦那はすぐ我に返ったのか土下座して謝ってきました!もちろんお腹の中の赤ちゃんにもです!

すぐ許せないのわかります!すぐ許せるもんじゃないです!私も謝られても許せなかったです…赤ちゃんは私が守らなきゃってなってました!が、3週間くらい私はまだ怒ってますって感じをだしてたら本当に旦那は反省したみたいで泣きながら謝ってきて流石に許しました!笑

ひなくんママ

お腹を殴ってくるなんて……
考えただけでもぞっとします。。。
きっと色々考えて離婚しなかったんだと思いますけど
不安じゃないですか……?
また殴られるんじゃないか
今はやめてたとしても産まれてから
子供に手をあげるんじゃないか…
私は手をあげる男性は拒否なので
ましてや妊婦のお腹を殴るなんて
ありえないので離婚してしまうと思います。
どういう考えで離婚しないことになったのかわからないですが
離婚しないと決断したのであれば
旦那様を信じるしかないのでは……?
不信感を持ちながら一緒にいる
メリットがわからないのでなんとも言えないですが
自分で判断して選んだ結果なら
後悔や辛いこと覚悟で進むしかないと思います…

れーな

旦那さん治らないと思いますし
なによりカルディナさんがビクビクイライラしながら 信用出来ない生活を送る事になりそうです(>_<)
実家に頼れるなら 出産前に別れるのがいいかと思いました(>_<)
私も旦那と別れたくなることだらけですが 子ども3人いるのでお金のことかでそうもいかず(>_<)

でも 暴力だけは許せないので暴力されたら絶対別れます!