※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりー
雑談・つぶやき

頑張って離乳食作ってたけどもう無理😂野菜スティックしか食べないしご飯…

頑張って離乳食作ってたけどもう無理😂
野菜スティックしか食べないしご飯もスープも絶対食べない。ご飯にかんしては床に投げ捨てる…
母乳もそんなに飲んでなさそうなのにどこにそんな元気があるの…
作ったもの投げ捨てられると掃除もだしご飯捨てるのもメンタルやられまくり
当分ベビーフードに頼ろう😱😱

コメント

ダイエット中💪🏼おりぃヽ(`Д´)/

離乳食大変ですよね😭
せっかく作ったのに食べてくれなかったり…
離乳食はお供えものって思いながら作ってました😂
最後の方私はベビーフード頼りまくりでしたよ🥺✨✨

• ままりー

ままりー

お供物ww
    その考えいいですね!明日からそう考えてみます😂

• 9月5日
食べることが趣味

あんまり食べない時ありますよね…いつか食べてくれると信じて早3年…😂
ベビーフード安い時にまとめ買いして毎日使ってました‼️だって1歳半頃までしか使えないし…それ以降は嫌でも作らなきゃいけないし😩そしてなによりも食い付きがイイ❗😂

• ままりー

ままりー

ひぇっ、3年続いてるなんて大変😱私なんてまだまだですね😂
    ベビーフードってなんであんなに美味しいんでしょうね😂今度からまとめ買いします✨

• 9月6日