コメント
りな
一緒に違うのもあげてました!トータルのタンパク質の量が大体基準になるようにしていました!(^^)
はじめてのママリ🔰
いつも食べている物にプラスであげてました!
-
あっちゃん🔰
お返事ありがとうございます!
明日いつも食べているもの+卵白を耳かき1さじから始めたいと思います✨- 9月5日
りな
一緒に違うのもあげてました!トータルのタンパク質の量が大体基準になるようにしていました!(^^)
はじめてのママリ🔰
いつも食べている物にプラスであげてました!
あっちゃん🔰
お返事ありがとうございます!
明日いつも食べているもの+卵白を耳かき1さじから始めたいと思います✨
「離乳食」に関する質問
9ヶ月の子どもを連れて親族の結婚式に参列します。 どうやって過ごそうか迷っています😨 離乳食は事前に済ませておいて、おやつを食べて間をもたせようかと思っていますが、他に何か工夫があれば教えてほしいです!
うたまるごはんを参考に離乳食進めていますが、 昆布だしって赤ちゃん用の粉末出汁使いましたか? 粉末のだと鰹節の成分も入っているので心配で😥 ひらめの代わりの魚って何使用しましたか?
助けてください。 生後4ヶ月(あと数日で5ヶ月になります)の娘の体重が増えません。 もともと小さめで生まれ、今までも成長曲線ぎりぎりできてましたが、ここにきてついに成長曲線下回りました。 生後2ヶ月あたりから哺乳…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
りな
必ず病院の空いている時間にあげてあげてくださいね💦 意識されていたらすみません。
うちは2人目ということもあり、卵白小さじ2までクリアしてたので、もう大丈夫でしょ〜と卵黄含め、卵完了のつもりで固茹で卵半分を朝あげたらアナフィラキシーになり病院もあいてなかったので救急車呼びました💦
ここまでの量は大丈夫でここからはダメっていうのがあるみたいです💦
怖いこと言ってすみません💦
りな
グッドアンサーありがとうございます!
順調に進むことお祈りしてます(^^)
あっちゃん🔰
お返事ありがとうございます😊
まだ明日は耳かき1さじなので、いつも食べているたんぱく質も与えます✨
わたしも卵白の量が増えてきたら、トータルが基準値になるようにしようと思います!
あっちゃん🔰
ご丁寧にありがとうございます😭
心配性なので、新しい食材を与えるときはお野菜でも小さじ1から始め、平日の午前中に与えるようにはしてきましたが、より気をつけようと思いました!
特に卵は注意が必要と言われてますもんね。必ず病院の空いてる時間に与えます。
本当にありがとうございました🙇♀️