※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後5ヶ月の赤ちゃんを抱っこ紐で外出する際、雨対策のレインコートを探しています。赤ちゃんと一緒に隠れられるものや、赤ちゃん用の雨よけ&風除けを探しています。おすすめの商品があれば教えてください。

【抱っこ紐 赤ちゃんもカバーできるレインコート】

傘を使えない場所で、生後5ヶ月の赤ちゃんを抱っこ紐にいれて外出する(徒歩)予定があります。(ToT)
雨の予報が出ており、レインコートの購入を検討しています。

楽天市場で探してみたのですが、赤ちゃんごとすっぽり隠れて、自分のフードと赤ちゃんのフードがついてるやつを見つけたのですが、口コミが悪く、うーーんというところで、

あとは、抱っこ紐にくくりつけて、赤ちゃんだけの雨よけ&風除け的なカバーはみたのですが、それでは自分どうすれば、、?!という感じ。

これ使ってるよ、おすすめだよ、有れば教えていただきたいです(ToT)!

コメント

ママリ

抱っこ紐用のレインコート、セリアで500円で売っていて買いました🙆‍♀️

• ママリ

ママリ

間違えました!セリアじゃなくてスリーコインズです

• 9月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ええええーー!!そうなのですか😳明日行ってきます!!

• 9月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭🙏🙏

• 9月5日
  • ママリ

ママリ

在庫ありますように🥺

• 9月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

無事買えました🥺✨ありがとうございました😭❤️