※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カツゲンvs焼きそば弁当
子育て・グッズ

コンビのF2プラスとアップリカのマジカルエアープラスAC、どちらを買うか迷っています。実際に使っている方の感想や良かった点、悪かった点を教えてください。

【ベビーカーについて】
コンビのF2プラスとアップリカのマジカルエアープラスACのどちらを買うかで迷ってます!
その2つはよく比較されるようなので、実際に迷われた方、実際に使ってる方の感想や良かった点悪かった点など参考にさせていただきたいです。

よろしくお願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

コメント

まろまつ

F2を愛用してました✋当時エレベーター無しの4階に住んでたので、軽いのはもちろん、子供を抱っこしつつ肩にかけて運べる形という理由で選びました。座面が浅いので、子供の体が小さいうちでも後ろに沈み込み過ぎず、前をしっかり見られるから心なしか子供もご機嫌でしたよ👶

• カツゲンvs焼きそば弁当

カツゲンvs焼きそば弁当

貴重なお話ありがとうございます!
    エレベーターなしの4階への上り下りも、抱っこしながら肩にかけて運べたなんて、その手軽さがとってもよくわかるお話でした、驚きです!F2すごい!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
    今日パパが帰ってきたら早速赤ちゃん本舗に見に行きます!

• 9月30日