コメント
まろまつ
F2を愛用してました✋当時エレベーター無しの4階に住んでたので、軽いのはもちろん、子供を抱っこしつつ肩にかけて運べる形という理由で選びました。座面が浅いので、子供の体が小さいうちでも後ろに沈み込み過ぎず、前をしっかり見られるから心なしか子供もご機嫌でしたよ👶
まろまつ
F2を愛用してました✋当時エレベーター無しの4階に住んでたので、軽いのはもちろん、子供を抱っこしつつ肩にかけて運べる形という理由で選びました。座面が浅いので、子供の体が小さいうちでも後ろに沈み込み過ぎず、前をしっかり見られるから心なしか子供もご機嫌でしたよ👶
「コンビ」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
カツゲンvs焼きそば弁当
貴重なお話ありがとうございます!
エレベーターなしの4階への上り下りも、抱っこしながら肩にかけて運べたなんて、その手軽さがとってもよくわかるお話でした、驚きです!F2すごい!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
今日パパが帰ってきたら早速赤ちゃん本舗に見に行きます!