※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

浴室乾燥してるかた。やはり電気代上がりますか?高いってよく聞くので😅…

浴室乾燥してるかた。
やはり電気代上がりますか?
高いってよく聞くので😅
今使ってる除湿機壊れたら
また除湿機買うか、浴室乾燥にするか悩んでます
みなさん天気悪い日どーされてます?

コメント

な

雨が多いので最近は浴室乾燥かなりつかってますが電気代あがります!💦
除湿機使って干すスペースあるなら良いかと思いますが我が家は狭いので浴室で我慢です😣

ぴよぴよ

浴室乾燥メインでしたが、電気代は上がるし乾きもそこまで…っていう感じで🥲

よく乾かそうとすると効率悪かったりして、、、

うちは新たに除湿機を買いました!

基本は夜洗濯機を回して室内干しなのですが、
匂いが気になるタオル類やすぐ乾く肌着や子供の服を優先的に、浴室乾燥で夜寝ている間に乾かしています!
その間ほかの洗濯物は別の部屋で除湿機回しています😂

電気代上がりましたね!でもアパートの時と変わらないからそんなにないのかも😂
最近は干すことがめんどくさくて電気の衣類乾燥機買いました❤️防水シーツとかは浴室乾燥させますがそれ以外は乾燥機でやってます!かけられないトップスとかも部屋干しか浴室乾燥です〜!

はじめてのママリ🔰

友達の家が電気使用量をリアルタイムで見れるんですが、浴室乾燥使うと電気使用量が爆上がりするから怖くてあんま使えないて言ってました💦
電気代のこと考えたら除湿機のほうが安いと思います😃うちはドラム式で乾燥してます😊